【無料チャクラ診断】

あなたのチャクラを写真で診断いたします!



チャクラとは
カラダにある
エネルギーの出入口のこと。



大きな分類は7つで
その7つはそれぞれ役割が違います。



それらがすべて
問題なく働いていれば
人生はとてもスムーズでしょう。



また、チャクラは
その人それぞれの個性が
見えるところでもあります。



だから
順調に働きやすいチャクラもあれば
ちょっと苦手なチャクラもある。



「私ちょっと、お腹弱いんだよね~」
とか、
「どうも喉を痛めやすいの」
なんて、よく言いますよね。



チャクラの得意・不得意も
これと似たような感じで
その人それぞれに特徴があります。



その7つチャクラを
知識として知り
またチャクラ同士の関わりが
どのようになっているかを知ると

・自分がいまどんな状態で

・どこを変えていけばいいか

が、だんだんと見えてきます。



そしてじつは
対面でのセッションと同じように
写真からでも
チャクラの診断ができるのです!



診断を受けてくださった方からは

「そのとおりです!」

「なんでわかるんですか?」

「超納得でした!」

といったお声をいただいています。



ぜひ、あなたも
無料チャクラ診断で
いまのご自身の状態をみてみませんか?



《 実際に受けていただいた方のご感想 》

「丁寧な診断、ありがとうございます!
しっかり受け取らせていただきました!
ちょうど、コロナの対策で、実家で行っているお教室の運営について、悩みに悩んでいた時期でした…まさに、診断通りです。
チャクラは正直なのだなと感じます。
第3チャクラとの繋がり、ご指摘いただいたことは何となく、理解できます。
不思議です!チャクラ診断、面白いですね!」(Nさん)



「この度は、的確なチャクラ診断をして頂きありがとうございました。
自分ではわからない視座観点から、自身の状態を客観視する事が出来、大変参考になりました。」
(Tさん)



「診断ありがとうございます。
誰かの声でなくもっと自分の声を大事にしようと思ったことが、きっとこの診断に出てるんだなと思いました。
カラダも感情も大事、ブレそうになったらこの診断結果を思い出します。」
(Lさん)



「チャクラ診断を受けて肩の力が抜けた気がします。
初めての子育てで…力の抜き方も分からず…頑張りすぎだと思います…。
改めて言ってくださった事で納得しました。
子育て、成長、食事…全てを背負っていました。
自分の好きなこと…ありますが…子育て、家事中心で…好きなことに集中する時間を作っていなかったかもしれません。
チャクラ診断を受けて…自分の好きなことを…もっとしていいいんだ…と安心しました。
ありがとうございます。」
(Kさん)



◆診断には最近撮影したお写真を使います。

スマホの自撮りでも鏡に写った姿でもOKです。
写真はそれ以外の用途には使用いたしません。
ご希望があれば終了次第消去いたします。



◆診断結果は頂いたメールアドレスにお送りいたします。

なお、お一人お一人にオリジナルの診断結果を作成しておりますので、結果の送信まで少しお時間をいただく場合があります。
楽しみにゆっくりお待ちください。


右矢印あなたの魅力はどのチャクラ?いますぐ無料チャクラ診断に申し込む



With love and lightキラキラ



 ご提供しているもの オーダーメイド個人セッション
カラダの状態や光への反応からあなたにピッタリのヒーリングで軸を整えてカラダからのメッセージをお伝えするセッションです
お得な継続セッションが好評です


ビーマーライトペン・ベーシック講座
色と光のヒーリング・ビーマーライトペンを
理論から実践まで学ぶ3日間の講座です
いま行っているセラピーに取り入れることもできます
オンラインでの受講ができるようになりました!
開催リクエストも受け付けています



ビーマーライトペン1DAYセルフラブケア講座
セルフケアにビーマーライトペンを取り入れたい方におすすめの講座です
光のフェイスケアはこの講座でしか学べませんよ!
こちらもオンラインでの受講が可能です!開催可能日も多数あります


カンタンだけど奥深いボディワーク・和の礼儀作法
カラダの軸を整えることで
「私なんて」「どうせ無理」といった
ココロの癖も消えてしまう!?
約2時間の体験会でもたくさんのエッセンスが吸収できて
「自分にこんなパワーがあったんだ!」が誰でも体験できます♪





========================
カラダとココロをゆるめて自分軸を整える
Reset Healing すまーふ
世田谷区・千歳烏山
https://suma-fu.com/
========================