群雄割拠 | こんにちは!斉宮(いつき)澄江です。

こんにちは!斉宮(いつき)澄江です。

日本共産党豊中市議会議員いつき澄江のブログです。是非、お読み下さい。

 出発式には、90名ものみなさんが雨のなかお集まり下さいました。豊中後援会長で弁護士の藤木邦顕先生をはじめ本町在住で豊中駅西・東地域後援会長の江口裕之さん、豊中中支部の後援会長の照井信雄さん、そして今回の私の選挙の責任者という重責を引き受けて下さった福井信介さんから激励のメッセージを戴きました。どなたも、戦争立法に対する怒りと危機感を訴えられ、市議選で地方からノーの審判を下そうと呼びかけられたのが私の思いにピッタリで心を一つにして戦える印象的でした。

8日間の選挙戦の火ぶたが切って落とされ、緊張に身が震える思いで選挙に望む政策と立候補に当たっての私の思いの第一声。

 42名のいずれも強敵がそろい踏み、私のエリアではなんと16名(私を入れて)乱立状況。足の踏み場もないほどといえます。それだけに、3000票獲得を目標に一致団結し挑みます。かってやったことのない事、やるべき事をやりきるために最後まで頑張ります。



いつき澄江個人演説会のご案内


4月21日(火) 箕輪自治会館/午後2時~

4月23日(木) 岡町福祉会館/午前11時~

同じく 堀田会館/午後2時~

  いちど話を聞きに来て下さい。