一つ前の記事が4月
とりあえず生きてます

ブログは書かないけど、ひっそりアメブロ巡りはしてました

この数ヶ月を振り返り。
まずGW中にゼロトピア三公演観劇して、ポストカードゲット

そしてパネルと写真パシャリ。
広島・大阪
広島でもパネルとパシャリ
そして大阪では、アトラスくんの単独パネルがありまして
ゼロトピアの真剣祐くんは見れば見るほど輝いてそして強く美しい存在でした
テレビでは分からなかった真剣祐くんの良さをゼロトピアで知ることが出来て良かった(*´ω`*)
ゼロトピアのDVD化を心から心からお待ちしてます
そして、、
書くこと一杯あったのに尽く放置した理由。。
えっとおっさんずラブに嵌まりました。
暇さえあれば動画再生とツイッターで検索の日々です。
今も
喜び、悲しみ、憂い、楽しさ、困惑、悶え、揺さぶりに揺さぶられおっさんずラブの沼に沈みました

こうも嵌まるドラマがあったのだろうか。
ブルーレイ、公式本、サントラ、グッズ第三弾まで予約&購入済みです

ドラマのブルーレイ買うの初めて

そしてテレ朝の夏祭りイベントに行こうと本格的に計画を練ってます。
たぶん西川さんがミュージカルターンで音楽活動していない
ライブがない
余暇が増えまくり
普段見ない時間帯のテレビをみる回数が俄然増えるという流れで今年入ってドラマを見る回数も増えまして。
X-DAYで川原さんと共演した田中くんも出てるし、眞島さんも出るんだ~。ちょっと見てみよう
っていう軽いノリでおっさんずラブを見ました。
ドラマの中で、牧くん役の遣都君が言ってました。
『もう普通には戻れないです』
私もおっさんずラブに出会う前の状態になんて戻れないです。
おっさんずラブに出会えてよかった!!!
心の底から叫ぼう。
でも何でここまで嵌まるのかと考えると、牧凌太という存在、そして演じた林遣都の演技だと思う。
牧凌太という役に息を吹き込み、牧凌太を生き抜いたという感じ。
気がつけば、視聴者はオール牧勢になってた。
ドラマの後半が、牧くん。林くんじゃない。
役柄ではなくて、牧凌太がそこにいた。
春田くんを好きで好きで好きすぎて、でも一歩引いては、悲しい顔の牧くんにどれだけの人が胸を揺さぶられただろう。
この子(牧凌太)が報われなかったら誰も報われない。
誰が救われるのかい。
と本気で思った。
ドラマなのに。
そうドラマなのに。
なのに本気で牧くんの思いが成就することを願った一人です。
おっさんずラブの連ドラに牧凌太がいなかったら。
牧凌太役が林遣都じゃなかったら。
タラレバ話。
ここまで視聴者の心を捕らえることは出来なかったと思う。
遣都くんだからこそ。
牧くんだからこそ。
おっさんずラブは人の心をガッシリ掴んで熱狂させたんだと思う。
ドラマは終わってしまいましたが、ブルーレイに公式本に、サントラ、グッズと楽しみが一杯
わんだほうな日々でございます

願わくば、また春田くん、牧くん、黒澤部長、武川主任、マロ等々みんなに会いたい。
そう願いつつおっさんずラブ沼で泳いでます











