image

image

image

image

image

ワンちゃんのリードオーダー頂きました🐶
いつもの細みタイプではなく、よりストラップに寄せた編み方で😚
太さが出る分重さは少し増しますが、安定感はあって良きです🤘

ありがとうございました😊
気に入って頂けますように❤️

ストラップと違い、リードのパラコードは途中で途切れる事なく最後まで繋がっているのでかなり頑丈な作りになっています😉
大切なワンちゃんの命を守るリードなのでそこは絶対です❗️
そのためデザインに少し制限はありますが、
飼い主様のお好きな色の組み合わせでお作りできます🩷
所々にwood ballを挟む事も可能です。

ワンちゃんの毛色に映えるカラーにしても、
リードとストラップをお揃いにしても、
とっても可愛いですよ😆
お散歩中テンション上がりますね🤭

オーダーしたい‼️
とご要望があればお気軽にDMしてください😆

#携帯ストラップショルダー
#ストラップ
#ペットリード
#リード
#リードオーダー
#わんこのいる生活
#アウトドア
#ショルダーストラップ
#ウッドストラップ
#ペットリード
#ブラックストラップ
#アースカラー
#オーダーストラップ
#パラコード
#パラコードストラップ
#ストラップ制作
#携帯ストラップ
#キャッシュレス生活