image

image

image

image



image

image

image

先日 @mitorohill へ行ってきました🌲
初めて行ったけど、環境良すぎ🙆‍♀️
黄砂酷かったのにここだけ空気いい気がした笑

ずっと迷ってた @en____accessories ルイちゃんのチョーカー、迷いに迷ってシルバーをゲト🤩
この日 @mym_tabi まゆみちゃんも同じのつけてて、3人お揃いで嬉しかった☺️
どんな服でも合う、このチョーカー👏
大事にします!

カフェのピザがめちゃBIGでおったまげに美味しかったし、
酒粕とトマトのピザなんて…ネーミングだけでもう体に優しすぎる😻
三田ポークのサンドもマスタードがきいててあっさり!
ペロリ完食でした😋

お花に詳しいタミちゃん先生のご指導で色々勉強になった1日🫶🏻
植物、奥が深いわぁ😆
買って帰ったお花達はやく植えようっと🌳

夏休み前にまたみんなでイベントできるかな??
話詰めて実現しよーね✨

@en____accessories
@mym_tabi
@tamy_handmade
@maisha_saori
@ennui__r

#みとろの丘
#自然遊び