image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

@kasiselectshop
@modernark_gallery

Popup. Day6
神戸トアウエストのPOPUP、
最終日は仲良しさんとゆったりまったりの1日♡

お客さんがゆっくりしてきたらみんなで写真撮影会したり🤭
3人真っ黒コーデが被って、忍びみたいで朝から1笑い🥷
空気椅子風写真も撮れたりで、まぁ笑った笑った😂
写真載せきれないけど思い出にいっぱいあげとこ♡
めちゃ楽しかった笑

@tamy_handmade タミーちゃんがお誕生日で、
みんなでお花をプレゼント🎁
むっちゃ喜んでくれて嬉しかった♡
偶然服とお花のカラーがマッチしてたんにはびっくり‼️
ハッピーな1年過ごせますように♡

6日間、無事に終わってホッとした気持ちと、
終わってしまったーって残念な気持ちと。

また何か計画しようね!って常に前向きな彼女たちの
元気いっぱいさに癒されました。
明るくてかわいくて、みんなステキ✨

そして、遊びにきて下さった沢山の方々との出会いに感謝です。
またお会いできますように♡
6日間ありがとうございました。

オーダー分は今せっせと作成中です。
なるべく早くお手元に届くよう頑張りますね〜💪

-参加店舗-
accessory
@tamy_handmade
@en____accessories
@ennui__r
@haila_jewelry
@mym_flypoint
@maisha_saori
candle
@vivify_works
mobile strap
@kohaku111

28.29 @cocoron.hana (flower)
28.30 @larbrefruitier (sweets)
29.31 @leela_wellbeing (kombucha)
30 @bouton878 (flower)
31.1 @classicmeright (flower)
31 @lunallena20.jp (dried fruit)
1 @pieces_cookie (sweets)