image

image

image

オーダー品のご紹介です📷
ありがとうございました😊🙏

カメラのストラップに、とオーダー頂いたもの♡
肩部分は平たく疲れにくく、長さもバッチリ測って頂いたので、
快適に使って頂けるかなと思ってます😆
お出かけのお供に選んで下さってありがたいです💓

これからの季節、カメラの出番も増えると思うので、沢山使って頂けたらいいな💐

モノトーン
100cm

ご購入、お問い合わせ等
お気軽にDMしてください😉
Topのurlからbase、minneに飛べます✈️

※長さカラーはオーダーして頂けますが、写真と全く同じデザインは出来ません😇
希望の色の組み合わせで作る完全オリジナルオーダーになります事をご了承下さい🙏

#携帯ストラップショルダー
#ストラップ
#アウトドアファッション
#ストラップ
#スマホショルダー
#冬コーデ
#キャッシュレス
#キャッシュレス生活
#カメラストラップ
#ショルダーストラップ
#モノトーン雑貨
#オーダーストラップ
#ストラップ付き
#パラコード
#パラコードストラップ
#おしゃれストラップ
#iPhoneケース
#コードアクセサリー
#スマホポーチ
#ストラップ制作
#携帯ストラップ
#カラビナキーホルダー
#ストラップハンドメイド
#grayストラップ
#オシャレストラップ
#airpods
#春のお出かけ