毎週火曜日お手伝いに行っていた
「姫路タコライス食堂」✨
駅南の帽子屋さん、コノユビトマレでのお仕事は
今日で最後でした🥄

営業をはじめるとなった時は
オーナーの裕子と食器屋さんを巡ったり、
ちらしや名刺を作ってみたり🤭
手探りながらワクワクして楽しい時間でした。

火曜日のお手伝いを始めてからは
沢山のお客様とお話しできて、
みなさんとっても暖かくて、おもしろくて🤣
優しかったり、個性的だったり、物知りだったり…
そしてみんな何かしら頑張ってるんですよね✨
お手伝いしなかったら出会えなかった人達かなーと思うと
これまた愛おしい気持ちになるのです。
「火曜日すみちゃんいるよね?」なんて食べに来てくれたりした日は1日中happy気分でした🥰

最終日は私の大好きな方達が沢山来てくれて
あっという間の楽しい時間☺️
本当にありがとうございました😊
またどこかでお会いできますように😆

コノユビトマレでの営業は今週までになりますが、
次は町坪のanyさんで間借り営業されますよ👏
ぜひそちらにも足を運んでみて下さいね。
おもしろくって可愛い、anyのなおちゃんがいますよ🤭
ゲラの裕子と個性的ななおちゃん…濃い…🤣🤣
私もタコライスが恋しくなったら
自転車乗って食べに行こーっと🌮

また春になって大きなイベント🌮があったらお手伝いするかも😆
また会う日まで〜🩷🩷🩷

@tacorice04
@conoyubi_tomare

#裕子♡いっぱい思い出ありがとう!
#超楽しかったよ
#姫路タコライス食堂
#姫路ランチ
#コノユビトマレの皆様もありがとうございました
#オシャレな空間でお仕事めちゃ楽しかった