今月のピザです!秋感だしてるよ | 立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

澄川駅北口出てダッシュで10秒の立喰酒場Choi澄川店が書くブログです♪8月オープンの南平岸店の話も織り交ぜてます。

お店の存在は知ってるけど、なかなか入りにくいな…というそこのあなた!まずは雰囲気を知ってね!



んにちは!


澄川店店長ゆーきだよ!


昨日の載せられなかった今月のピザ!
キノコとベーコンの
ガーリックソースピザ 
{C84D8AE5-61A9-4136-8B10-416E8DA770E0}


秋を感じてください!
キノコの美味しさって大人になるにつれてわかるよね。

是非食べてみてください!





そういえば昨日。突然現れた。
帰ってきてるらしーよ!いつまでいるんだっけな

{42DBF5BE-F3BB-4F7E-A4E6-CE4F8B3C2870}

元気そうで何より。

今日会えるかもね!!



それにしても。
寒くなりましたね、、、


17時近くなると。もうすっかり外暗い。
日も短くなっちゃって。
{16882DD5-6822-49B1-8019-73ED8968CA84}


いつでも雪と戦う覚悟をしておかなきゃ。笑



スーパーもハロウィングッズが綺麗に無くなり、クリスマスグッズになっていましたよ!



時の流れが早い。あっという間に今年が終わる。



さて、というこで、ことしもあと何回お酒飲めるかなーという事ですね!
飲めるときに飲んどきましょう!笑


それでは本日もおまちしておりまーす!!




-------------------------------

11月のお休みは
毎週火曜日。
それと
6日(月)だけおやすみです。


よろしくお願いします。
--------------------------------





KUMADE唯野
平岸 定休日
南平岸かずと&はち
澄川ゆうき&りく
おでん酒場Occhiきさ&あさみ
燻製たけ&れん
こつまみ酒場chikoぼちこ&ありさ
北2条かっきー&りこ



-------





立喰酒場Choi 澄川店
南)澄川4条1丁目1-22
(澄川駅北出口でてすぐ右)
TEL:011-822-0224



こっちのホームページも全店載ってますので、見てみてくださいね〜。採用活動もしてます!!





澄川EASTもよろしくね!!





火曜定休日です。
16~24時まで営業、金土は25時迄!








もし良ければ下のFacebookいいねボタン押してくださいねー♪