4月スタート | 立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

澄川駅北口出てダッシュで10秒の立喰酒場Choi澄川店が書くブログです♪8月オープンの南平岸店の話も織り交ぜてます。

お店の存在は知ってるけど、なかなか入りにくいな…というそこのあなた!まずは雰囲気を知ってね!


んにちは!


澄川店店長ゆーきだよ!





今日から4月!
ラインの画面にも桜舞ってますね!笑


北海道はまだまだですけど。




さて月が変わったので新しいピザです!
タラモピザ
{343374C6-C211-4F03-BE4A-E6D3A09497AF}

タラコとジャガイモ、海苔の相性がグッドです!👍
和風ピザって美味しい!



是非、食べに来てねーー




さてさて

もう目にした人もいるかもしれませんが、
澄川では今こんなのやってます!!

{29A13A1D-373A-45CA-9913-8D7B78B2E39E}

その名も澄川イースト
何かと言いますと、澄川駅の東側には、美味しくて個性的なお店が勢ぞろいしているわけで。
そのエリアを澄川イーストと呼んで盛り上げていこうという内容です。






うちも澄川イーストに属する店舗の1つです。







先日、
中心となってこの活動を仕切ってくださっている
sun placeさんにお邪魔して
チラシ、ポップをもらって来ました!
{8480212B-44EF-46EF-BDAD-84C5BF415F4D}



とっても美人で優しい店長さん。
ブログに、、と写真も快く写ってくれました!
{4F8D7529-63D5-421A-AD52-3E2E0A0CD34D}






{4ADD1710-072B-4A02-A95C-AB287E764903}
ほらこんな感じで、
澄川Choiは①に掲載されてます!



チラシたくさんお店に置いてますので気になる方は是非持って行ってください!




ちなみに、
4月3日まで大丸の7階にて、
澄川イーストチームが催事に出店しています!!




そこでも「SUMIKAWA EAST MAP」を配布していますよ!





今後も澄川が活気で溢れるように
盛り上げていきたいと思います!!





個性的で楽しいお店がたくさんあるエリア
澄川イーストをよろしくお願いします!!





それでは、本日はこのへんで。




お待ちしておりまーす!


-------------------------------

4月のお休みは
4日、8日、11日、18日、25日、

8日(土)は店長結婚式出席のためお休みします。
申し訳ありません。

よろしくお願いします。
--------------------------------





西9はち&みなみ
平岸四郎&麻美 🆕
南平岸かずと&いば&みさき
澄川ゆうき&しょーた
おでん酒場Occhiきさ&ねね
燻製たけ&たっち&いっちー
和酒酒場chikoぼちこ先生
北2条かっきー&ガイ




-------

立喰酒場Choi 澄川店
南)澄川4条1丁目1-22
(澄川駅北出口でてすぐ右)
TEL:011-822-0224




火曜定休日です。
16~24時まで営業、金土は25時迄!








もし良ければ下のFacebookいいねボタン押してくださいねー♪