たこ焼き盛り上がりました!明日はたっちさん! | 立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

澄川駅北口出てダッシュで10秒の立喰酒場Choi澄川店が書くブログです♪8月オープンの南平岸店の話も織り交ぜてます。

お店の存在は知ってるけど、なかなか入りにくいな…というそこのあなた!まずは雰囲気を知ってね!

んにちは!


澄川店店長ゆーきだよ!

今日は
たこ焼きパーティーでした!!


{3DAB95FE-D8D3-4EA2-A66C-CB5B4C42F778}

{AEEF3B30-DA76-4100-966B-C2D316114909}

{1A3784E9-7652-4B6D-A0E5-59F2102FB595}

{094CE3A1-1CAC-4321-B48A-B6F0CE16492F}

早い時間からわいわい盛り上がりました。
ご来店してくださった方、たくさん焼いてくださった方。みなさんありがとうございました!

そのおかげで楽しい営業できました。



みんな良い笑顔だねー^ ^
{BC3850A4-7744-4229-8A7E-4817DB64870D}

周年祭中のOcchiの出汁の力も借りて美味しいたこ焼きができました。
また企画します、今回来れなかった方もみんなで焼きましょう!


写真とたこ焼きだけの写真になりましたが、このへんで。


明日はたっちさん初出勤
得意の特製モヒート出すよ。コーヒー☕️にまつわるあれね!!
{BFC2F37D-D1BC-41FF-9F8A-003383205DE3}


是非、遊びに来てください!



-------------------------------

10月のお休みは
毎週火曜日。
それと
2日(月)だけおやすみです。


よろしくお願いします。
--------------------------------





KUMADE 唯野
平岸四郎&もえと
南平岸かずと&はち&みなみ
澄川ゆうき&しょーた
おでん酒場Occhiきさ&みえ
燻製たけ&れん&ちーちゃん
こつまみ酒場chikoぼちこ&市川
北2条かっきー&橘



-------

立喰酒場Choi 澄川店
南)澄川4条1丁目1-22
(澄川駅北出口でてすぐ右)
TEL:011-822-0224


澄川EASTもよろしくね!!


火曜定休日です。
16~24時まで営業、金土は25時迄!








もし良ければ下のFacebookいいねボタン押してくださいねー♪