アラサーの高校時代あるある。 | 立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

澄川駅北口出てダッシュで10秒の立喰酒場Choi澄川店が書くブログです♪8月オープンの南平岸店の話も織り交ぜてます。

お店の存在は知ってるけど、なかなか入りにくいな…というそこのあなた!まずは雰囲気を知ってね!

こんにちは!かずとです!

初めましての方はコチラのブログを見てね。







今日もくだらないこと思いついたよ!!

まあ見てって下さいな。





「こんなに寒いと手袋とかマフラー欲しくなるなぁ」と思っていた先ほど、あ!そういえば!と思いついた懐かしい話です。



一部の方にしか該当しないかも知れませんが。

ジェネレーションあるあるです。










{7CD3778D-70B5-47AC-9B54-02461DECA1BC:01}



これ懐かしくないですか?






僕が高校生の時は絶対バーバリーのマフラー巻いてるやつがいました。何故なんでしょうね?

何故バーバリー??





そして、

{58498676-24B2-4A40-AA43-6C2E47E7021D:01}

フェンディ。

高校時代の二大マフラーでしたね。

学生服にはフェンディかバーバリーのマフラーを巻いてる人が多かったですねー。



そんな僕もグレーのフェンディでした。笑

懐かしいなー。







この時期になると

「やった!マフラー巻ける!」とか

「カーディガン着れる!」とか

なんか色々とワクワクしてたような気がします。

{E42B231F-78A2-4DB6-A214-43A3A49A66CA:01}

この本の読み方がむかつく。







あと秋の体育大会もこの頃だったかな。

高校時代って毎日アホみたいに面白かったですね。

大人になっても楽しいけどね!!





今日も僕の頭の中はくだらないな。

かずと&けんじだよ!!

ハイボールは酔っ払うことがわかりました。




西9はっち&みらい
平岸なおき&ゆうき
澄川かずと&けんじ
おでん酒場Occhiきさ&ちー
燻製たけ&わたる
和酒酒場chikoぼちこ先生
ChoiDailyStandたっち&カフェバーさなえ

です。



よろぴこー(^ω^)


-------

立喰酒場Choi 澄川店
南)澄川4条1丁目1-22
(澄川駅北出口でてすぐ右)




年中無休!火曜はかずと居ません。
16~24時まで営業、金土は25時迄!








もし良ければ下のFacebookいいねボタン押してくださいねー♪