これは秋?冬? | 立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

澄川駅北口出てダッシュで10秒の立喰酒場Choi澄川店が書くブログです♪8月オープンの南平岸店の話も織り交ぜてます。

お店の存在は知ってるけど、なかなか入りにくいな…というそこのあなた!まずは雰囲気を知ってね!

かずとです!!




寒いですね!!

{11076816-40B3-4A53-BB7D-1B9D8D1570D3:01}

こんなに晴れてるのに寒い!!

空気が冷たいんですねー。

先日の札幌初雪から、体感温度がめちゃめちゃ下がった感じがしますね。本当に寒い。





こんな中、スクーター乗り回して買い物などをすると、手がかじかんでブログを書くのもままなりません。なるべく昼間に書こう。



ハウスのCMがカレーからシチューに変わると、ああもう冬なんだなーと思いますよね。






{ACBB40E0-B149-4961-B51E-342FBCC203A0:01}

今日は西9Choiハロウィンパーティです。

わたるさん何の格好するんだろうね。笑





今日は僕連休明け!けんじだよ!

西9わたる&さや
平岸なおき&ゆうき
澄川かずと&けんじ
おでん酒場Occhiきさ&ちー
和酒酒場chikoぼちこ先生
ChoiDailyStandたっち&カフェバーはっち

です。





-------

立喰酒場Choi 澄川店
南)澄川4条1丁目1-22
(澄川駅北出口でてすぐ右)




年中無休!火曜はかずと居ません。
16~24時まで営業、金土は25時迄!








もし良ければ下のFacebookいいねボタン押してくださいねー♪