Occhiの影響は澄川にも。 | 立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

澄川駅北口出てダッシュで10秒の立喰酒場Choi澄川店が書くブログです♪8月オープンの南平岸店の話も織り交ぜてます。

お店の存在は知ってるけど、なかなか入りにくいな…というそこのあなた!まずは雰囲気を知ってね!

昨夜はおでん酒場Occhiの開店のおかげで、平岸へ飲みに出かけていたChoiサポーターさんが多くうちもおこぼれに預かり、火曜日とは思えない大盛り上がりでした!!

澄川も実は、今月で一番盛り上がったんですよ。

{416C98D4-93B7-4E9F-8C4E-21DC6EAD58D8:01}

Occhi様々ですな(^ω^)

アリガタヤアリガタヤ(^ω^)

ちなみにOcchiの初日来客数と売上は、7年間のChoi史上最大の数字だったようです。初日から過去最高って何やねん!!笑







そして昨夜はかずと&ゆうき。



来月には澄川の火曜日店長代行を務めて貰うゆうき副店長に、昨日はフード注文の嵐を実感して貰いました。凄まじかったです。

ピザ&ピザ&エイヒレ&三点盛り&パンチェッタ&ピザ&三点盛り&ししゃもマリネ&ラムチョップ&ピクルス&パンチェッタ&…テンパってたけど良くやりました。本番はもっと頑張りましょう。



今日も相方ゆうきだよ、フードの嵐を呼び起こして下さい。皆さんよろしくお願いします。笑





{7688E5FD-837C-44CC-A2B4-DD858B01FB96:01}

復活!!ラムチョップのコンフィ焼き ¥750

骨抜きラム肉を豪快にピザ釜で焼き上げて、特製バルサミコソースをぶっかけるこの料理。澄川Choi最大のボリュームです。オリーブオイルに漬け込んであるので、柔らかくて食べやすいですよ。手を汚しながら豪快に食べましょう。





{E6A6C83D-B8E6-4FD0-ADF9-1C1E1471E7F6:01}

揚げししゃものカレー風味マリネ ¥400

前回のマリネを、今回はカレー風味にしてみました。理由は僕がカレー好きだから。澄川Choiのマリネはどれも美味しいよ、カレー風味も食べてみて。



パンチェッタ撮り忘れたので後ほど追記します。





今日は少し予定と変わります!!
シフトにご注目!!ピンクの人変更です。

西9はっち&みらい
平岸なおき&ねね
おでん酒場Occhiきさ&ちー
澄川かずと&ゆうき
燻製定休日
和酒酒場chikoぼちこ先生
ChoiDailyStandたっち&カフェバーはっち

です。



10/25(日)のソフトボール
vs.澄川串揚げ商店

参加者まだまだ募集中ですよ!!

【メンバー】
けんじ
瀬戸さん
くにや
ふじこ
ガイ
藤原さん
世界のアベジ
田口さん
新井さん

【観戦】
あつしさん
橘さん
ひろみさん

結構多いな!!笑




よろぴこー(^ω^)


-------

立喰酒場Choi 澄川店
南)澄川4条1丁目1-22
(澄川駅北出口でてすぐ右)




年中無休!火曜はかずと居ません。
16~24時まで営業、金土は25時迄!








もし良ければ下のFacebookいいねボタン押してくださいねー♪