10/25(日)のソフトボールについて。 | 立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

澄川駅北口出てダッシュで10秒の立喰酒場Choi澄川店が書くブログです♪8月オープンの南平岸店の話も織り交ぜてます。

お店の存在は知ってるけど、なかなか入りにくいな…というそこのあなた!まずは雰囲気を知ってね!

10/25(日)のソフトボール大会、
参加者募集中ですよ!!

vs.澄川串揚げ商店!!負けないよ。

朝9時~12時でグラウンドおさえてます!!

{FFA52DE0-90E8-4136-AB91-934880C43F4C:01}

(写真はイメージ)





今のところ、
けんじ
瀬戸さん(車)
くにや
ふじこ
世界のアベジ(車)
田口さん

あと観戦に、
あつしさん(車)
橘さん(車)
ひろみさん



車たくさんあるので移動方法は大丈夫!!
駐車場も近くにあるよ(^ω^)

動ける服装だけ準備して、参加表明してね。

・どこに集合して誰が誰を車で拾うか
・終わった後どこでメシ食うか

考えておきますので。



通常営業ですが、みんなで楽しいスポーツと、美味しいお酒飲みましょう(^ω^)

正直言うと予報は寒いらしい。笑

でもそんなの関係ねえ!!






さて場所のご案内ですよ。

会場は豊平川緑地野球場。

{C21900C4-1174-4889-8403-BF856C5186BE:01}

ミュンヘン大橋を渡って、河川敷の一方通行(中央区側)を北上し、ウォーターガーデンを過ぎた先にあります。もちろんですけど、逆走不可なのでミュンヘン大橋の交差点のところから向かって下さい。

グラウンドのめっちゃ近くに駐車場あります。

{18BA7CF8-6C4D-47A1-90AC-933EB8D4F524:01}









ここです。

{37C0CFB1-0706-41F9-A19E-2B0F7C15EB7E:01}

ここ駐車場です。





当日スムーズに集まれるように段取りしておきますので、そこらへんは名幹事カズトを信頼してくださいね。お楽しみに。




晴れるといいなー!!





あ、あと聞き飽きたかも知れませんけど、今日はOcchiの開店日。そして西9は貸切入ってます。詳しくは各店のブログをチェック!!



リンク先クリックで飛ぶようになってます
↓↓↓
西9はっち&わたる
平岸定休日
おでん酒場Occhi開店!!本日開店!!きさ&ちー
澄川かずと&ゆうき
燻製たけ&さなえ
和酒酒場chikoぼちこ先生

です。

よろぴこですよー(^ω^)


-------

立喰酒場Choi 澄川店
南)澄川4条1丁目1-22
(澄川駅北出口でてすぐ右)




年中無休!火曜はかずと居ません。
16~24時まで営業、金土は25時迄!








もし良ければ下のFacebookいいねボタン押してくださいねー♪