513日目〜ニコニコニコニコ





天寿さんのこの記事



何度も読んだことのある記事なんだけど



今回はいつもと捉え方が違った。






この部分↓を読んだ時




※ブログ記事より抜粋







= = = = = = =




これを読んだ時いつも



"そんな人いたらいいなぁ"



と思っていた。






でも、今回はこう思った。





"誰かにもらう前に



わたし、自分が欲しがってる気持ち



自分に与えられてねーや。



まずそこじゃない??"




と。






そもそも



自分がどんな気持ちを欲しがってるのかもよくわからない。







わたしは今、どんな気持ちが欲しい??








その問いに対するアンサーが今朝やってきた。




"わたしは


わたしを最高だと思える気持ちが欲しい"




それかーーーーーーー!!!!





どんな時も


どんな状態でも




わたしって最高だ!




と思える気持ちが欲しい。







それがわかっただけでめっちゃいい気分になった。






そしたらわたしは



その欲しがってる気持ちを自分に与えてみましょかね〜〜照れ照れ



= = = = = = = = =

 


最後まで読んでくださり


ありがとうございましたm(_ _)m




全てのご縁に感謝します。




それではまた明日更新します。


さようなら〜