弟とアニメの話をするのが楽しみな20代一人暮らし独身 | アラサーミニマリストのアニメ感想と節約記録

アラサーミニマリストのアニメ感想と節約記録

1年間で約200作品はアニメを見る独身男のアニメの感想を残しています。最近アニメの感想を毎日語り合える女性と仲良くなったので、彼女の感想も合わせて載せています♪

 

3度の飯よりアニメが大好き♪(普段は1食か2食だけどw)

 

すみちゃんですニコニコ

 

シュタインズ・ゲートをきっかけにアニメにドハマりしました(^^♪

一番好きなアニメはがっこうぐらし!です!!スター

 

アニメを見て感じたことや学んだことを日々の生活にも活かしています!

 

そんな普段の貧乏節約生活の記録や軌跡をお伝えしていきます♪

 

 

イベントバナー

 

\アメトピに掲載されたよ!!爆  笑

 

今日1日を振り返ろう

 

今日もお休みだったので、このアメブロの更新とあとはアニメを観ていました。

 

近いうちに2023年になって観たアニメを一覧で出そうと思っています。

 

かなり数が多いので、普通の人ならドン引きのレベルだと思いますw

 

ただ、無職やニートではないですからね←

 

 

今までは知り合いや友達と話すときは野球の話が多かったですが、今では弟とアニメの話を電話で話すほどになりました。笑

 

冗談抜きでアニメだけで半日くらい喋っていられるので、今年はアニメを観るようになってある意味変わったなと思います。

 

 

弟と電話する頻度は大体3週間に一回くらいで、その間にお互いに観たアニメとランキングを作成して、LINEで公開しながら電話であれこれ話します。

 

お互いにまだ観ていないアニメの良さを語ったり、すでにお互いに観たアニメの話で盛り上がったりもします。

 

 

弟も野球が好きなので、いつも最初は野球や日常の話をして、1~2時間したらアニメの話に移る感じですね。

 

 

明日はその弟と電話で話す日なので、かなり楽しみで今日はそれ用にアニメも観てましたw

 

かなり弟とは仲良いと思っていて、年齢も3つしか離れてないので大人になるとほぼ同年代という感じです。笑

 

 

今日は遠足が楽しみな小学生の気分で終わりたいと思いますwww

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

またお会いしましょう。

 

 

 

お得なクーポン配布中スター

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

宜しければ、クリックお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

 

節約・貯蓄ランキング
節約・貯蓄ランキング

 

フォローしてね

上矢印とても喜びます爆  笑

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

スターアニメとマンガを楽しむなら爆  笑

 

アニメを見れるサブスクはいろいろありますが、ABEMAプレミアムがおすすめです。

 

無料期間が14日間もあるので、まずは手軽にアニメを見てみてください♪

 

 

\快適なアニメライフを!/

ABEMAプレミアム

 

👉ABEMAプレミアムの無料体験はこちら

 

 

\好きなアニメの原作も見れる!/

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

 

👉Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)はこちら

 

 

スター毎週更新中!!

 

【毎週火曜日更新】好きなアニメキャラクターランキング

【毎週木曜日更新】2023年に観たアニメ一覧

【毎週土曜日更新】忖度なしのガチでおすすめしたいアニメランキングトップ100

 

👉アニメ一覧とランキングはこちら