一人暮らしで体調を崩して感じた健康の大切さ | アラサーミニマリストのアニメ感想と節約記録

アラサーミニマリストのアニメ感想と節約記録

1年間で約200作品はアニメを見る独身男のアニメの感想を残しています。最近アニメの感想を毎日語り合える女性と仲良くなったので、彼女の感想も合わせて載せています♪

 

3度の飯よりアニメが大好き♪(普段は1食か2食だけどw)

 

すみちゃんですニコニコ

 

シュタインズ・ゲートをきっかけにアニメにドハマりしました(^^♪

一番好きなアニメはがっこうぐらし!です!!スター

 

アニメを見て感じたことや学んだことを日々の生活にも活かしています!

 

そんな普段の貧乏節約生活の記録や軌跡をお伝えしていきます♪

 

 

イベントバナー

 

\アメトピに掲載されたよ!!爆  笑

 

 

体調を崩した時に感じた寂しさ

 

10月も元気だったのですが、

 

今年の夏には一人暮らしをしてから初めて体調を崩しました。苦笑

 

 

 

一人暮らしで体調を崩すと体はもちろんですが、

 

精神的にすごいきつかったですし、

 

独身なので将来自分が高齢になった時には

 

もっと大変だろうなとすごい不安にもなりました。。苦笑

 

 

 

  1. お金
  2. 仕事
  3. 人間関係

 

などいろいろ大切なことはありますが、

 

やはり健康が一番大事だと思います。

 

 

健康はお金で買えないですからね。

 

だからこそ、元気なうちに健康には投資しないとですね。

 

 

 

私も今は元気いっぱいですが、

 

体調管理はしっかりとして

 

来月以降も元気に過ごせるように努めていきたいと思います!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

またお会いしましょう。

 

 

 

お得なクーポン配布中スター

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

宜しければ、クリックお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

 

節約・貯蓄ランキング
節約・貯蓄ランキング

 

フォローしてね

上矢印とても喜びます爆  笑

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

スターアニメとマンガを楽しむなら爆  笑

 

アニメを見れるサブスクはいろいろありますが、ABEMAプレミアムがおすすめです。

 

無料期間が14日間もあるので、まずは手軽にアニメを見てみてください♪

 

 

\快適なアニメライフを!/

ABEMAプレミアム

 

👉ABEMAプレミアムの無料体験はこちら

 

 

\好きなアニメの原作も見れる!/

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

 

👉Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)はこちら

 

 

スター毎週更新中!!

 

【毎週火曜日更新】好きなアニメキャラクターランキング

【毎週木曜日更新】2023年に観たアニメ一覧

【毎週土曜日更新】忖度なしのガチでおすすめしたいアニメランキングトップ

 

👉アニメ一覧とランキングはこちら