サムネイル

​こんにちは

あこですピンクハート

食後のデザートに
シュ-クリ-ム食べてます




クッキーシュ-が好きです照れ



先日、長女のこと
書いたのだけど


これね照れ


新しいクラスは
仲良しの子がまだあまりいなくて…

受験だし
今更、新しい友達はいらないし
どうせ休み時間は移動や部活に忙しいし、お昼はいつもの子らのクラス行くしと
言っていたからね

ちょっと気になってたんです、私

でも新しい子の話がちらほらでてきたから
聞いてみたら
もう何人も、仲良くなったらしいニヤニヤ

えっ、あなた、友達は今更いらないと
言ってやんと言ったら

"かなって思ったけど
そろそろ、動き出した方がいいかと
自分から入ったら仲良くなったわ"
と言っていた笑い泣き

昔から誰とでも仲良くなれるのよね

順応力がすごい子です
それは、私に似てるちゅーOK

主人は意外に人見知りタイプ笑

まっ、良かったわ
高校3年の一年もエンジョイしておくれ気づき

娘がさっき送ってくれたお花🌸


読んでくださってありがとうございましたピンクハート


4200円→3360円ニコニコ


6980円→3490円爆笑