サムネイル

​こんばんは

あこですピンクハート

今日は支援学校の始業式でした

支援学校で今のところ、ハズレの先生に当たったことないです照れ

3年生ですが
1年生の担任は4人
2年生は5人でしたので
2年しか在籍してませんが
担任はすでに9人いますニヤニヤ

今年はクラスが約倍に
増えてましたアセアセゲッソリ

娘の先生は今年は6人

これで
15人の先生に娘を支援してもらうことになりますデレデレ有難いです


長女は新しいクラスに仲の良い女子があまりいないらしくて
前のクラスの子たちとランチしたらしいんだけど

そんなのしてたら
クラスの仲良しの子ができなくない??
って聞いたんです、わたし

そしたら受験やし
一年あっという間やし
そんな仲良しな子は
いまさら要らないねん
滝汗あせるあせるあせるあせる

休み時間は今までの友達で集まってるし
部活に忙しいし要らんいらん…やてゲッソリ

私立でエスカレーターだった私には
考えられない

けど
思い返してみたら
休み時間は仲良しだった子の
クラスに遊びに行ってたし
お昼も誰かのクラスに
集合して食べてたなニヤニヤ

それこそ10年間同じ仲間でしたから
いじめられたりしたら
学校生活、終わりだったのよ

途中でやめた子もいたかな…

女子校なので男子がいたらまた違ってたかなぁと思いましたあせる

読んでくださってありがとうございました



母が私も欲しいと言ったのでリピート

姉にも先日プレゼント🎁しました


カ-キ色ですイエローハート