咳がでます。 | 海猫にゃんこの日記〜2015年8月20日出産〜

海猫にゃんこの日記〜2015年8月20日出産〜

2015年8月20日、出産いたしました‼︎

ただいま2人目妊活中。

嬉しいこと、辛いこと、素直に綴るブログです。



妊娠3ヶ月に入ってました。



毎日忙しく過ごしていたら、日々があっという間に過ぎていてビックラこきます。






最近の体調は、良かったり悪かったり、、、



全体的には悪い時が少し多いかな。。笑い泣き








赤ちゃんはというと、


水曜日に検診に行った時には、また一段と大きくなって、元気に心臓を動かしていました爆笑




{81BE1A15-A69E-4178-83A5-DA3450B72294}





左が頭

右が身体

下から、へその緒が繋がってます。(エコーで見てて、私にはそう見えた。笑)







形がよく分かる写真を撮ってもらって、嬉しいな😃




予定日は生理周期から、1月20日に決まりました。

サイズ的には5日程大きいみたいですが、1週間以上ズレてなければ修正はしないって言われましたおねがい



知らなかった〜。2人目にして知ることもあるんだね。笑










今回は里帰り出産に決めたので、地元の病院を6周の時にすでに予約しました口笛







毎日忙しいせいか、いつの間にか咳が出始めて、1週間近く続いて、地味に辛い。



夜なんかは咳が酷くなるので、勢いで吐きそうになって、慌てて胸をさすることも。。


私の場合は夜に悪阻もキツイです。



漢方も今回はなかなか効かず。。。



また病院行くかな。。ぐすん










娘も敏感に、何かを感じ取り、


いつもより家や保育園で不安定で、


よく泣いたりして、先生に抱っこされてるみたいです。







すまん、今だけ、、体調悪いのは。。。


安定期に入ったら、いっぱい遊ぼうえーん





{45BC0756-3975-44CA-B72E-620517318BE8}




この笑顔が好きだよ〜〜ラブ