母子手帳 | 海猫にゃんこの日記〜2015年8月20日出産〜

海猫にゃんこの日記〜2015年8月20日出産〜

2015年8月20日、出産いたしました‼︎

ただいま2人目妊活中。

嬉しいこと、辛いこと、素直に綴るブログです。





昨日、貧血気味で早めに受診しまして、、





今度は、ハッキリとパクパク動いている赤ちゃんの心拍を見られましたお願い






母子手帳を貰ってきて、次からは妊婦健診の補助券を使って検診を受けるようにと言われました照れ









早速今日の昼休みに、区役所に行って、貰って来ましたラブ





{C0820F43-CFE0-4765-A174-FBFE4B16C089}



謎の番号がありますが、念のため消しました。(誰も興味ないけども。笑)






ペネロペになっておりました。。




可愛すぎるやないかっ‼︎びっくり





まだミッフィかと思ってたぞ。。。汗







娘の妊娠中、母子手帳貰いに行った時は、死にそうで吐きそうで、とにかくドヨーン。。。としてたのが、




今日は久しぶりの体調が良い日で、仕事も順調にこなし、母子手帳まで貰いに行けて、なんてハッピーデー‼︎‼︎




と思ってたら、夕方からまた悪阻が来て、横になって安静にしてます。。



無理は禁物、、、、えーん




先は長いので、ゆっくりいきます笑い泣き