なんとか回復? | 海猫にゃんこの日記〜2015年8月20日出産〜

海猫にゃんこの日記〜2015年8月20日出産〜

2015年8月20日、出産いたしました‼︎

ただいま2人目妊活中。

嬉しいこと、辛いこと、素直に綴るブログです。



こないだ、娘のガブガブ期?で落ち込んでいた私でしたが、




流血していた私の乳頭も、無事回復し(笑)

こないだからは噛まれることもあまり無くなりました。






何がアカンかったんでしょうね??笑



やっぱり生理前だったから?



今から、もう次の生理が怖いわガーン











そんなこんなで、娘との、のほほんライフもあとちょっとだなぁ。。



保育園入園が迫ってます。




何気に入園式用にジャケットを用意したり(んー。。ちょっと失敗したけど。。)


保育園のお昼寝布団用に、シーツを用意したり(市販品に全くサイズがないよ‼️)


なんだかんだバタバタしていて、

ちょっと側を離れると大泣きの娘に手こずりながらも、だいたいの準備は終わりました笑い泣き






あとは、ずーっと一日中2人きりの時間を大切に過ごしていこう。



{50FDDA8A-94D8-4DCF-9457-787DB91F6C61}




最近、日に日に女の子っぽくなってるような。



髪が増えますように、、、グラサン