ガブガブ期? | 海猫にゃんこの日記〜2015年8月20日出産〜

海猫にゃんこの日記〜2015年8月20日出産〜

2015年8月20日、出産いたしました‼︎

ただいま2人目妊活中。

嬉しいこと、辛いこと、素直に綴るブログです。




我が家の娘。



ちょっと前から、ガブガブ期に突入しました。










ん。。??

離乳食の話ではありません。。





授乳の話ですえーん





小さい歯が下に2本生えてまして。



それでググーっと噛むのです。




毎回毎回やられるので、悲鳴あげながらの授乳です。


怖くて、正直授乳が憂鬱です。



今まで色々ありつつも頑張ったけど、もうミルクに替えたい気持ちがムクムクと強くなってきて。



鼻をつまむとか、メッ‼️っと言うとか、オッパイを取り上げるとか、、試行錯誤してみるもんの、一向にやられます。








今ちょうど実家に帰省しています。


乳首を噛まれると言うと



私の母乳が出てないからだ、というようなことを毎回毎回言われて、


半年間、ほとんど母乳だけで肥らせて、むしろちょっと娘は大きめなぐらいなのに、何の根拠もなく言ってくる母が本当にストレス過ぎる。




実家にいても、母しか住んでおらず、昼間は仕事に行ってしまい誰もいないので、早く家に帰りたくなってきた。。





もともと、私は実家が少し苦手です。













こんな理由でオッパイ止めるのかな、、私は。


とても悲しくて、なんか今日は気持ちが沈んでいます。









もうすぐ保育園に入園で、、


そしたらどっちにしろほとんどミルクになっちゃうんですよね。



でも帰ってきてから、夜中はオッパイをあげたかったのに。。










もうちょっと頑張ろうかな。。。


。・°°・(>_<)・°°・。




とりあえず今日は、痛いのでキズパワーパッド貼ります…>_<…