サムネイル

延べ3000人の鑑定 リピート続出!人気上位の現役占い師

占いの表も裏も知り尽くし自らも依存を克服した経験から

的確・とことんリアル・核心をついた
愛あるダメだしで最短で幸せをつかみ取る方法を教えます!

ハイパーリアリスト恋愛コーチのSUMICAです。
プロフィールはこちら

 

 

  ​「絶対に復縁したい」とあなたが望むのなら「別れた理由」を真正面から直視しよう


 

今日はみんな大好き

「復縁」のお話第2弾

 

 

前回、復縁するための第一歩

大切なマインドについては

⬇️こちらの記事で触れてます。

 

 

 

 

まだの方はぜひどうぞ。

マインドが整ったら、

次の段階に進みましょう。

 

 





さて、私自身日々本当にたくさんの

復縁のご相談をいただくのですけど

 

 

その際にご相談者さんから

絶対に教えて欲しい情報があります。

それは

 

 

お別れになった理由、

原因、きっかけ

 

 

ここがないとアドバイスのしようがないから

当然と言えば当然ですが

 

 

意外とこの別れた理由、

ちゃんとお答え出来ないお客様が多いな、

と現場で痛感します。

 

 

ただ、これは難しいところで

 

 

きちんとお別れの際に

お二人が納得いくまで話し合いをし

合意があった上でお別れするケース

もあれば、

 

 

一方的にお別れを告げられ

音信不通にされてしまったり

言葉も何もないまま、

自然消滅的にお別れに至るケース

もあり、

 

 

ご相談者様自身、

お別れになった理由がよくわからない

とお悩みの場合も多いです。

 



 



ただ、あなたが本当に彼と

復縁したいのであれば

 

 

「お別れに至ってしまった理由を

 あなたが認識し、向きあえているかどうか」

 

 

というところは、非常に大切な

ポイントになってきます。

 

 

というか、正直、

ここをきちんとできていない方で

復縁にいたった人を、少なくとも私は

一人も見たことも聞いたこともありません。

 

 

残念ながら

彼に理由を教えてもらえなかったのなら、

ご自身の言動をよくよく振り返り

 

 

何が引き金を引いたのだろう、

至らない点はなかったか、、

というところを見つめ直す必要があります。

 

 

ではなぜ復縁には別れた理由に

向き合うことが必須なのか?

それは簡単な話で

 

 

そもそもその理由=問題がなければ

あなたたちは別れることは

決してなかったからです。

 

 

めっちゃ当たり前のこと、

言いましたね。でも

この当たり前をすっ飛ばして占いに来る方、

本当〜に多いんですよ。

 

 

「別れた理由はなんですか?」

「すれ違いです!それより

 いつ復縁できますか?

 彼はまだ私のこと好きですか?

 

 

いやだから、

「なんで」すれ違ったのかが

知りたいんやっちゅーねん。

 

 

こんな漫才みたいなやり取り

日々私は繰り広げてるわけです。

(もちろん実際はこんな

 切り返しはしないですよさすがに)

 


てか冷静に考えてくださいね。

別れた理由に向き合わずに、

あなたはどうやって彼と

復縁しようとしているのでしょうか?

 

 

それ、たくさんバツがついた

間違いだらけのテスト用紙を返されたのに

なんの見直しも訂正も対策をせず

 

 

また同じテストを受けに行って

「よーし、満点取るぞー!」

って意気込んでるようなもんですからね。

 

 

取れるわけないよね。

普通に考えて。

 



 

例えば彼が、

あなたと連絡やデートの頻度に

価値観の違いを感じで

 

そのことで喧嘩ばかりになるから

もう別れたがいい、と判断して

お別れを告げたとしましょう。

 

 

それなのにあなたが

どうやって価値観をすり合わせるか

喧嘩にならないようにするには

落とし所をどこにするか

そういったことを何も考えないまま、

 

「復縁したい!復縁したい!」

「私はまだ好きなの!

 お別れなんて絶対に嫌!」

 

と迫ってきたとしたら

彼、どう感じると思います?

十中八九、

 

 

「コイツ、俺の話ちゃんと聞いてたんか?」

 

 

ってなっちゃいます。

 

 

晴れて、

「俺の気持ち、話を無視して

自分の希望や都合を押し付ける女」認定

ですよ。

 

 

それで復縁できるだろうか、

または復縁できたとしても

同じことを繰り返してお別れに至る…

そんな未来が見えないだろうか?

 

 

というところを、

よーくよーく考えて欲しいのですね。

 



 


過去を振り返って、

自分の至らない点を認めるのって

確かにすごく怖いです。

 

できればやりたくないって

誰もが思うと思います。

 

 

ただ勘違いしないでおいてほしいのは、

私は何も、お別れになる原因となった

あなたの至らない点を

責めているわけではありません

 

 

人間ですから間違えて当たり前だし、

あなただって彼を傷つけたくて

傷つけてきたわけじゃないでしょう。

 

 

だからあなた自身も、

必要以上に自分を責めたり、

卑下したりする必要はないんですよ。

 

 

ただただ事実として、

「彼にあんなこと言っちゃったな」

「あれは彼を傷つけてしまったかも」と

起こった出来事を振り返り、

見つめ直してほしいのですね。

 

 

それに、仮に彼から

お別れを告げられたとしても

カップルは二人で成立するものですから

 

きっと彼にだって

多少は至らない点があったのだと思いますよ。

 

 

ただ、それはそれ、これはこれ。

 

 

彼の至らない点は、

彼が向き合うべき問題。

あなたが向き合うことができるのは、

あなたの至らなかった点のみ、です。

 

 

あなた自身が振り返って

「至らなかったなぁ」と感じる点を認め、

「同じことを繰り返さないようにしよう」

と次に活かすこと

これがすべてです。

 

 

それができて初めて、

彼との復縁が現実味を帯びてきます

 

 

となると、

占いで復縁の時期や

彼のお気持ちなんて

聞いている暇はないはずです。

 

 

だってそこでいい結果が出たとしても、

あなたが現実を直視し、改善しないことには

そもそも復縁は不可能に近いですし

できたとしても彼との関係が

以前よりも良好になることはありえないですから。

 

 

今日はたくさん厳しいことを言いましたが

自分の足元をきちんとみて

過去から教訓を得たものだけが

「復縁」という境地に辿り着けます


 

一人で向き合うのが怖い、

冷静かつ客観的な視点が欲しい、

と思ったのなら、

そのときはぜひ占い師を頼ってほしいです。

 

 

もちろん、私もその一人

あなたが復縁に向かって突き進めるよう、

全力でサポートさせていただきますね^^






 

自分の本当の望みがわからない…
占いで彼の気持ちを何度も聞くけど、
恋愛がうまくいかない…
彼からの返事が来るか来ないかで
悩んで何も手につかない…
ついつい自分を抑えきれず自爆を繰り返し、
彼から振られてしまう…

そんなあなたのための
個別セッション
愛あるダメ出しを配信中🩷

公式LINE登録は
下記バナーをクリック✅
(@290dqexnで検索しても🆗)
⬇️⬇️