サムネイル

こんにちは!

ハイパーリアリスト恋愛コーチのSUMICAです。

延べ3000人の鑑定 リピート続出!人気上位の現役占い師

占いの表も裏も知り尽くし自らも依存を克服した経験から

的確・とことんリアル・核心をついた
愛あるダメだしで最短で幸せをつかみ取る方法を教えます!

プロフィールはこちら

 

  復縁したいのなら、復縁をゴールにするな


「もう別れて2年経つのに元彼が忘れられません…」

「彼と別れて1ヶ月経ちましたが、

 これまでと同じように連絡したり会ったりしています。

 復縁できますか?」

 

はい。本日のテーマは復縁について。

このようなご相談、日々私の元に

たくさん寄せられます。

 

復縁て、なんか知らんけど

無駄にハードル高く感じますよね。

なんか知らんけど!

 

一度お別れしてしまったらやり直すなんてありえない

と考えている人もまぁ一定数いますし、

 

覆水盆に返らずなんてことわざもあるように

壊れてしまったものを修復するのは

とんでもなく大変そうに感じるのも

無理はないかと思います。



ただ、数多くの復縁の相談に乗り

解決のお手伝いをしてきた私からすると

実は復縁てそんなにハードル高くないんです。

 

そもそもあなたと彼はもともと惹かれあって

お付き合いしていたわけですから

もちろん別れた経緯や現在の状況にもよりますけど

一度繋がっていた人とまたご縁を紡ぐのって

思っているほど難しくないんですよ。

 

それなのに、多くの人が復縁で悩み

何年も地縛霊のように彼への思いを断ち切れなかったり

別れてからも彼とのつながりを重視するあまり

彼にとって都合のいいポジションにおさまってしまう女性の

なんと多いことか!

 

まっこと嘆かわしいです。

 

そんな復縁できない女性の共通点はただ一つ。

「復縁することそのもの」を

ゴール設定してしまっている

ということなんですね。


「は?復縁したいんだから、復縁がゴールなのは当然でしょ?」

 

と思ったそこのあなた!

甘いです。そのスイーツな思考は

今すぐゴミ箱に捨てて現実を見てください。

 

例えば、ですよ。あなたが例えば

「ディズニーランドに行きたい!」と思っていたとしますよね。

(ちなみにSUMICAは大のディズニーファンです。

 早くファンタジースプリングス行きたい

 

そのとき、あなたの「行きたい」という願いって

具体的にはどういったものですか?

当然、パークに到着したらそれで満足〜、

てことじゃないですよね?

 

アトラクションに乗ったり、パレード見たり、

キャラクターとグリーティングしたり、

グッズを買い漁ったり

レストランでご飯を食べたり…と

 

やりたいことがあれやこれやとあるからこそ

「ディズニーに行きたい!」と思うわけでしょ?

 

これを先ほどの復縁の話に置き換えると

あなたの「復縁したい!」というゴール設定は

「復縁したその先」をちゃんと見ていますか?

と言うことが言いたいんですね。

 

あなたが本当に望んでいるのは「ただ復縁すること」じゃなく

「復縁したあと」彼とこんなふうに楽しく過ごしたい!という、

「復縁の先にある幸せな未来」のはずですよね。

 

ここを見誤ると、次に打つべき手段を誤ります。

それこそ「幸せな未来」を手に入れたいのに、

彼にとって都合のいい存在に甘んじる、という

幸せな未来とは対極にある現状を

選んでしまうことになるのです。

 

だからこそあなたがなかなか復縁できない…と悩むのなら

まずは、「ゴール設定」をしっかり見直すこと。

 


あなたは、復縁したら彼とどんなことがしたいのでしょうか?

どんな感情を経験して、

どんな気持ちで彼と過ごしたいのでしょうか?

ここ、めちゃくちゃ大事なので

よーくよーく考えてみてくださいね。

 

逆にここがはっきりとしてこない、であったり

考えても考えても幸せな未来が想像できない…

というのであれば

 

あなたは本当は彼と復縁することを

望んでいない、と言う可能性があります。

 

そういう場合は、あなたが望んでない以上は

復縁できなくて当然ですし

逆に復縁できたとしてもその先のビジョンがないので

また同じことを繰り返してお別れ…となりがちです。

 

どんなに優秀なナビでも、目的地の設定を誤れば

あなたが行きたいところには絶対に連れて行ってくれません。


ですが逆を言えば、

あなたがきちんと目的の設定さえしておけば

あなたの願いが叶う可能性が格段に上がるわけです。

 

そしてあなたが思っている以上に、

あなたの「願望実現ナビ」は超優秀ですよ。


あなたが心から腹落ちして、納得して望んだことは

必ず実現するように導いてくれます

 

まずは、今一度ゴール設定をしなおしましょう。

それが復縁に向けての第一歩です。

 

もし、自分の望みがわからなくなってしまった…とか

ゴール設定してみたけど、

次はどうしたらいいの?と思ったのなら

そのとき初めて占いを頼ってください。


あなたが意識できること、

あなたが願いを叶えるために

今すぐ変えていけることを見つけるために使うのが

賢い占いの使い方ですから。



そうはいってもやっぱり元彼と復縁したい…

占いで彼の気持ちを何度も聞くけど、恋愛がうまくいかない…
彼からの返事が来るか来ないかで悩んで何も手につかない…
ついつい自分を抑えきれず自爆を繰り返し、彼から振られてしまう…

そんなあなたのための
個別セッション
愛あるダメ出しを配信中🩷

公式LINE登録は
下記バナーをクリック✅
(@290dqexnで検索しても🆗)
⬇️⬇️