❤︎あっという間の一時帰国❤︎ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっおねがい




日本一時帰国の続き
{1ACEB20B-0F15-4C9E-B86B-D4514DD10C76}
素敵すぎた旦那様の実家を後にし、




お次は東京へ


仲間達と久しぶりの再会

沢山のお祝いしてもらいましたっお願い!!
{D6F84C31-81CB-4638-BD32-C89D1EDD7DE4}

夜はこんな豪華な…
{87C61A2A-AF95-448B-99AC-0C89BBA90E26}
手巻き寿司パーティーをしてもらい、 



帰国初日、日本のコンビニのサンドイッチでも感動した私達は、
この日は、もはや美味しすぎて泣けました笑い泣きラブラブ




翌日、旦那様はお仕事の為、先にアメリカへ帰宅する事に笑い泣きあせる
{96E4078D-691A-42BB-BDC9-F3FEB554BD42}
この日も寂しさのあまり泣きましたが…






この後は、山程の手続き等があったので千葉と東京の行き来の日々を過ごしました






そして、




青春時代を共に過ごしてきた大好きなiws同窓会


{507EDBAF-1DFA-4030-ADFC-029CFCB458E5}

{07F34F18-3433-400C-A703-155ABC48C69F}

冗談で言ってたら、本当に同級生のベイビーが出来たヤエちゃん
{E0E19E70-A26A-468F-B254-B6C770EC3B32}

{BBFA5E5C-8550-426E-94CF-36F8C1529D23}

空いた時間は、
大好きなみんなに会いたい一心で動き回り、


{107BF970-5C82-4F62-A024-6B64704307EF}
疲れきって、お揚げスミコになる日も多々ありパー





千葉の一ノ宮ラブ🌊

海仲間に会えたりっ恋の矢
{76074E99-1437-453B-8832-6FB96F5A74A1}
新しく出来たお店行ったり恋の矢
{4283530C-09D0-457D-BB4B-9CA53F0E5A80}

私のサーフ人生そのものが詰まったTHE SUNS一宮店に行ったりおねがいラブラブ

{4A1C6628-755D-4E50-96C4-548E6A885E56}

そして、昔も今も私の家族のように可愛がってくれる山浦さん&敬子さん
{0B4848FA-1B5E-40D6-BC86-FB30F2C17BAD}

みんなに会う事で、日本を最後まで満喫した私は、




無事にビザ取得や手続きを終わらせ、
あっという間にアメリカ帰国日…えーんドキドキ




ノリちゃん&ユカちゃんに見送られ、
{1AE4F798-4D7A-4470-8356-9A266D69430F}
最後の最後までマシンガントークや爆笑をしていて、


お別れの実感もわかないままアメリカへ戻って参りました…びっくり
{C99C9D7C-E03E-4B99-B3DF-37F7EA101ACA}

アメリカに住む事は、
旅行と違って、常識を覆される時が本当に沢山あって、
心身共に強くないと生きていけなくて…




本当にヤバイかも…ってなった時、日本を思い出すんです



大切な仲間が日本で応援してくれるから、乗り越えてみせようと



日本のみんな、本当にありがとう