❤︎一時帰国した時のこと❤︎ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっおねがい



9月の下旬、
私と彼は、入籍とビザ面接のため、日本に一時帰国しました飛行機


{6ECA2A7B-D31A-4AF6-B90C-9825677CAC6F}

この頃は、ツワリも終わり安定期に入っていたので、とても元気な時に帰れる喜びでテンションアップ

 

最初の2週間、初めて行く旦那様の実家へお邪魔して本当にリラックスした日々を送らせてもらいましたラブ
{C648A23D-3041-43D4-A743-7FFAB4E4563D}
そして、9月24日のお誕生日の日に私達は入籍結婚指輪


まだ全然実感がわかなかったけど、
自分にこうやって大切な家族が出来た事、本当に本当に嬉しかった

{D9104444-15F2-4231-A0C1-1B753494DF79}

{57F80BEA-C580-4EF2-94FF-230997F00E50}
Wお祝いしてもらいましたぁ



旦那様のご家族や親戚の方々、すごく優しくて、楽しくて、

なんていうか、全然気を使わないで自然で居させてくれて、

家族の素晴らしさを毎日身に染みて感じていました恋の矢

{18192BC1-5305-4D0F-A982-294D3D1BC4EA}

そしてビックリマーク
毎朝の楽しみは、
旦那様のパパの趣味で作る天然のハチミツを、(蜂を飼ってました🐝)
パンに塗って食べる事でした
{2D83F4BE-645B-4A70-876F-136878BBA649}
これが本当に美味しすぎて、
カリフォルニアに戻ってきた今でも続けています照れドキドキ




海に囲まれた実家で過ごした日々、
{37816D75-7FA0-40C2-B0A9-B1556C703BBF}

{183E6BFD-3139-48C4-9B77-10D026824CF2}

{BE711750-2E53-49B1-87B5-463F38466D32}

{F0AB678D-62A0-406A-AD35-97E3A8523061}
みんな優しくて、ご飯も美味しくて、のんびり出来て、


日本サイコー って毎日叫んでました




次は、
3人で帰ろうおねがいドキドキ

{51586B16-1B5C-4CA0-AB7F-D5098C338BA5}

また書きます





それでゎ〜ぶちゅー