good day♡ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜


先日ゎ、グッドコンディションの中、サポートいただいてるGoPro hero4のシューティングでしたっ
{DCFEFD80-C5F0-4E1F-BE61-0F54227723E0:01}

朝も波良くて、ずーっと海に入ってクタクタなところ、また撮影ですぐ入水するっていうね…



行動だけは…若いっパー


再生してみてねっ

最後の光の入り具合が好きだーっ


途中から、大好きなみんなが入ってきて本当に楽しいセッションが出来ましたっ
{FEE71426-26BE-4455-B6DF-1DA34DC94652:01}

夕暮れゎ、着替えてそのままスチール撮影をして、
{0D0A34F5-E643-4059-A021-E74CE5D184C5:01}
朝から何も食べる時間なかったから念願のイチゴスムージーを飲んで、


急いでトレーニングへっあせる
{54111D18-4ADB-4BCB-A91F-D45151FE6C00:01}
最後の最後の力を振り絞りましたっ


そして、夜ゎ、
山浦家の、すき焼きパーティーに招待してもろたのっ
{7CD65272-16E7-4A7A-A92B-7F939DF61432:01}
凄く美味しくて凄く楽しくて、ずーっとお喋りしてたよっ


幼い頃に少しだけ家族でご飯を食べれた幸せな記憶があって、
昨夜のこの時間ゎ、その記憶が本当に蘇ったみたいに温かくて幸せで懐かしく感じた時間だったなっ



一生懸命な毎日って幸せっ

{DE7790D7-822E-496E-8625-AB56BD9C9D02:01}

今日も1日、お疲れちゃまでしたっ





それでゎ~キスマーク