ありがとう神津島♡ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜


無事に神津島から帰って参りましたっ飛行機
photo:01


帰りゎ、セスナを予約していただいたので、あっちゅー間に東京へ到着っロケット


昨夜の表彰パーティーゎ、
photo:02


クニさんの奥様の美奈さん↓
photo:05


率いるKDC(コウズダンスカンパニー)の皆が超~かっこいいダンスを披露してくれましたっ!!

めっちゃ鳥肌全開ラブラブ!クラッカー

そしてCozy Surf代表のクニさんのご挨拶キラキラ
photo:03


子供から大人まで一致団結した本当に本当に素晴らしい大会になりましたぁ星

表彰式キラキラ
photo:04


ミンナ、本当におめでとぉクラッカークラッカークラッカー


そして、そのまま打ち上げビールビールビール
photo:06


ここでゎ、お腹ペコペコすぎて、手作りの美味しいサンドイッチ食べ過ぎましたっ叫び恋の矢

そして、そのままお隣にある噂の「アニメイト」っていうスナック⁇居酒屋⁇カラオケ⁇

で、とにかく歌いまくり笑いまくり大盛り上がりクラッカークラッカークラッカー
photo:09


Chu Chu Trainなんて何故か2回も歌って踊って…


ちなみに…
3Dの豪さんゎ、
photo:10


来年ゎ、出禁‼︎という噂です…パー

なんてねっにひひ



神津島、新島、そして全国からこの大会に来てくれた皆さんとこんなに合流を深められて仲良くなれたなんて、すっごくすっごくすっごーく嬉しかったし楽しすぎましたっ合格合格合格


そして、今朝ゎ遂にお別れの時間…
photo:11


帰りゎ、フェリーの皆とゎ別々で飛行機だったんだけど、
photo:12


お見送りに来てくれましたっしょぼん恋の矢

お別れってすごく寂しいけど、
本当に温かい人達ばっかりの神津島、今までよりも更に更に大好きになりましたっドキドキドキドキドキドキ

またすぐ行きたいなっ虹


帰りの飛行機ゎ、
photo:13


直人くん、シゲさんと一緒にっ飛行機

飛行機から湘南を見ながら帰る予定だったのに、爆睡しすぎて気付けば着陸してましたっえっUFO



調布空港で、突っ込まれて気付いたんだけど、

3日間、履き続けたダメージ加工してあるお気に入りのデニムなんてね、

毎朝、膝から足出しちゃったから、
photo:14


こんなに大穴になっちゃってた…叫びドンッ


ま、そんな事なんて、本当忘れちゃうくらい、この3日間すごく楽しかったんだっ星星星




クニさん、美奈さん、涼ちゃん、神津島の皆さん、そしてこの大会に携わった皆さん、本当に本当にありがとうございましたぁ~!!


もぉね、思い出すだけでニヤニヤしちゃうっ音譜





それでゎ~キスマーク





iPhoneからの投稿