8th Kozu Surfing Classic♡ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜


8th Kozu Surfing Classicクラッカークラッカークラッカー
photo:01


お天気サイコーな大会日和晴れ
photo:03


前回の撮影でずっとアシスタントをしてくれてた涼ちゃんドキドキ
photo:02


それに村長の浜川さんも2年ぶりにお会い出来ましたっひらめき電球
photo:06


エキシビジョンゎ、
photo:04


高梨直人プロや、清水滋プロ、涼介くんクラッカー

めっちゃ見応えあったなっキラキラ
photo:07


そして、結構長い時間一緒にMCも付き合ってくれましたっニコニコ

ブルーの海に、隣の式根島や新島が見えるこのローケーション、
photo:08


やっぱり日本じゃないみたいっ虹

試合中も、ずっとご飯やコーヒーや毛布など常に気にかけていただいて、
photo:09


こんな優しい気持ちに包まれたMCなんて初めてでしたっ恋の矢
photo:10


photo:11


写真あまり撮れなかったけど、とっても楽しい大会だったっ!!

でもね、まだまだ続きゎあるのっ音譜

それゎ、夜の表彰パーティークラッカークラッカー



でも今から飛行機乗るので、続きゎ後ほどっ飛行機


あーあせる帰りたくない~しょぼん恋の矢
でも、行かなきゃっ叫び時計

それでゎ~キスマーク





iPhoneからの投稿