Bali不思議体験♥️ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまです音譜


バリに来て3日が過ぎましたぁ~ひらめき電球
手の平サイズのサッちゃんw
photo:01


ガイドゎ毎度お馴染みのサッちゃんで、もう毎回頼んでいるので私のサーフィン、性格、試合運び、何でも知ってるし、私を男扱いしてくれるから手も出されないし本当に安心安全でサーフィンに集中出来ています!!
photo:02


いつもありがとうございますビックリマーク

昨夜ゎ、バリに嫁いだナミチャンがホテルに遊びに来てくれてましたぁ~恋の矢
photo:03


ホテルのプール前でw

夕飯ゎひらめき電球
photo:04


大、大、大~好きなサラダバイキングドキドキ

もぉ~日本みたくサラダやフルーツの値段が高くないから、バリに来たら毎日食べまくりです合格

だから体が超~健康体!!
photo:05


ナミチャンの顔…パー

楽しすぎて時間が経つのあっちゅー間!!気付けば夜中になってて7時間も話し続けてしまったぁ~にひひ音譜

また近々ねっキスマーク

2日間一緒だった篠塚Familyとお別れしょぼん恋の矢
photo:06


本当に楽しかったぁラブラブ茨城遊びに行きますねっ音譜ありがとうございましたぁ!!

今日ゎ、サッちゃん従兄弟のクンチュンが迎えにきて、「もう1人ピックアップするよ~」って言ってたら…
何と!!
photo:07


前回一緒だったBBプロのジュンクンでしたぁアップ
photo:08


これ☝️前回の写真ひらめき電球

ジュンクンだけ2ヶ月滞在で、あの後スンバワに行ってて昨日バリに帰ってきたんだってひらめき電球

こういう偶然の再会とか本当に嬉しいですよねっアップアップアップ

今日ゎクラマス波
photo:09


ワルンのヌラのパパゎ毎回温かく迎えてくれます音譜

そして…遂に…やってしまった…

サーフボードのレールが顔面ヒット…


当たった瞬間、頬がバキ‼︎って凄い音いって超~痛くてしばらく動けず…完全に頬の骨が折れたと思い海から上がって怪我したアピールを皆に興奮して話していたら…


あれ…治った…⁇
頬を揉みまくって喋りまくってたからかな…⁇

ちょっと腫れたけど、やはりこの国ゎ神様が居るんだなと実感した1日でしたキラキラ

いや~本当に良かった!!


明日も良い日になりますように流れ星
photo:10


きゃわいい…目恋の矢



それでゎ~キスマーク



iPhoneからの投稿