Baliに到着♥️ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまです音譜


あ、バリに来てます波
めっちゃ嬉しい事に、成田空港に着くとケイコちゃんが見送りに来てくれていましたぁ~叫び恋の矢
photo:01


かなり早く手続きが終わったのでカフェで1時間位の弾丸トークを楽しみましたぁアップアップアップ

私やっぱり口から生まれた人間だな…
photo:02


本当に楽しくて、このまま一緒に飛行機に連れて行きたかったぁ~ドキドキ

めっちゃ嬉しかったよ~!!大好きすぎるぜぇ~キスマーク


そして、元気満点で搭乗口に向かいましたが、まだ20分位かかると聞き…
photo:03


sky club loungeに案内されフルーツ食べたりマッタリしてましたw


ナゼなら…すっかり忘れてた飛行機のマイルがめっちゃ溜まっていて、既にチケット取った後だったので…
photo:04


往復ビジネスクラスに…笑

しかも、☝️の写真、前菜だと知らずお腹パンパンになってしまい、この後のメインもデザートも一口も食べれませんでした…えっDASH!


いつも飛行機って長く感じるし疲労感もハンパないのに今回ゎ疲れなすぎて逆に戸惑う私…パー


さて、気持ちを切り替え今日からサーフィンメラメラメラメラメラメラ
photo:05


今日ゎさっそく早起きしてバリアン音譜
photo:06


波が良いので新しいボードをおろしましたぁ~音譜
photo:07


ボードもフィンも絶好調で幸先好調ですっキラキラ

あ、でも調子乗ると試合前に怪我や病気やりがちなので…ノンビリやりますパー
photo:09


といいつつ休憩中も楽しすぎてプールでガッツリ泳いでしまった~叫び叫び叫び

今日ゎ、茨城でサーフショップを営む篠塚さんFamilyと一緒させていただきました音譜
photo:08


めっちゃ楽しかったぁ~!!

明日ゎいっぱい写真撮るぞ~音譜



それでゎ~キスマーク

iPhoneからの投稿