もうすぐ秋かぁ〜♡ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

気付けば9月もみじあっちゅー間に夏が終わってしまうわーん" border="0" />


数日たっちゃったけど、新島の試合の写真~虹


表彰式クラッカー
photo:01


女子優勝・庵原美穂クラッカー
2位・野呂れいかクラッカー
3位・谷口絵里菜クラッカー
3位・宮坂桃子クラッカー
photo:02




photo:03


男子優勝・和光だいクラッカー
2位・林健太クラッカー
3位・善家尚史クラッカー
3位・高梨直人クラッカー
photo:04


ファイナル見れてすごい楽しかったぁ!!
本当におめでちょ~!!





そして、
私達の夏虹 in 新島も最終日しょぼん

反省サーフィンの後、波も割れなくなってきて、やる事がない…叫び叫び叫び


だから・・・やっぱり…
photo:16


海水浴!?
photo:06


ヤケをおこして浮き輪に無理矢理2人で乗ってみたっ[みんな:02]<br /><br />↓これゎ、足に挟んで撮ってみたぷ
photo:07


のち…浮き輪に穴が空いて壊れて弁償しました…[みんな:06]





せっかく借りてきてもろたのに、ごめんちゃいあせる
photo:15





あ~夏になって、冬の国行って、また夏味わって~今年ゎ2回も夏が来たけど・・・
遂に夏が終わってしまわれるのねっぽDASH!

photo:11



photo:12



photo:17



最終日に超~綺麗な夕日が撮れたっラブラブ
photo:13


試合だから色んな気持ちになったけど、すっごく楽しかったぁ音譜
新島ありがちょ~ドキドキドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿