結果報告♡in 新島 | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

試合が無事に終わりました!!
photo:01


まずゎ、結果報告ですひらめき電球

昨日ゎ、R2からのヒートで見事4位敗退でした叫び
敗因の原因もわかっているので、次の大洗に向けて気持ち切り変えて頑張ります[みんな:11]

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます!!
いつも、とても励みになりますドキドキ
次ゎ、一緒に喜んでもらえるように頑張ります音譜

試合観戦して…目
photo:10



わき毛の審判して…[みんな:05]
photo:12



海水浴して…[みんな:06]
photo:03



写真撮ったんだけど、腕が短いから…[みんな:07]
photo:04


ちゃんと撮れなくて…[みんな:08]
photo:05


ミユキングに手を伸ばしてもろたけど…[みんな:09]
photo:06


やっぱり、どちらかしか写ってない…[みんな:01]

あきらめて泳いでたら、クラゲにやられて…[みんな:10]
痛いから温泉へ~[みんな:02]
photo:07


!?

キャーキャーラブラブ
photo:08



整体の先生が紛れ混んでる[みんな:03]
photo:09



お風呂の外でっ[みんな:04]
photo:11


3時間位入ってたら、体ポカポカだけど、手足シワシワになっちゃった[みんな:13]



以前、
「反省」とは、うつむくことではなく、我が身を振り返るという意味を教えてもらいましたビックリマーク

昨日の自分の結果をしっかり見て、明日へ強くなります[みんな:12]


これからも、よろしくお願いします!!
本当にありがとうございました!!







iPhoneからの投稿