やったぁ~♪ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

本日、ようやくサイズアップアップアップアップ
☆sumiblo☆
そして、やっとお天気も快晴ですっ晴れ


☆sumiblo☆
今日もいっぱいサーフィンして、いっぱいパーリングしてきますたっいえーいえーいえー

なんだか、ようやくBALIっぽい感じがしてきたっアハハ



一昨日、今日ゎ、ロングの試合やってたよっファイト!!
☆sumiblo☆

ジュンジュンさんの応援隊で見に行ってきたのだっにっぽん



そして昨夜ゎ、くまちゃん(熊倉梨絵PRO)も合流したよ~んわーいわーいわーい


☆sumiblo☆
更に更に賑やかになっちょりま~すいやぁんきゃ



そうそうひらめき電球

ホテルにジャパニーズレストランがあって、昨日行ってみたら。。。
☆sumiblo☆
予想外に安くて、すごい調子が良いのっ!!

かなりオススメ~Love1



ひらめき電球後、サラダ食べたいビックリマーク言うたら。。。


☆sumiblo☆
サヌールに新しく出来てたPIZZA HUTウフ


サラダバーがあって、超~幸せですねここラブラブ
☆sumiblo☆
試合前とか良いでございますねっGOOD



食後のデザートにゎひらめき電球

エリナさんが夜の屋台に連れてってくれたのだっえんそく


☆sumiblo☆
☆sumiblo☆

興味深々音譜みきちゃん近っ笑い
☆sumiblo☆
そして、出来立てホヤホヤのをその場で食べるんだってアゲアゲアゲ
☆sumiblo☆

甘いカリカリケーキみたいの(名前忘れてしもたぁあせる)すごい美味しかったぁびっくり


☆sumiblo☆

で、夜ゎ、お決まりのマッサージで体ほぐしてもろて。。。キスマーク


☆sumiblo☆


そのままご就寝ぐぅぐぅ。。。かと思いきやひらめき電球
☆sumiblo☆

虫退治で大騒ぎするのが毎晩恒例です笑(ピンク)


こんな大きなゲッコーも発見したよっ叫び


☆sumiblo☆
最初ビビったけど、最近なんだか可愛く思えてきますたっぽっ



毎日が、すごく楽しいですキラキラ

明後日から試合が始まるので、このままテンションあげていけたらいいなっハート!!!


また時間が出来たらBLOGアップしまぁ~すっ虹