BALI5DAYS~♪ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

さてさてひらめき電球

☆sumiblo☆

BALI・5日目虹


相変わらず波ゎ極小波ですので。。。


潮が上げる朝一&夕暮れしかサーフィン出来ませぬ~アハハ


でも、みんなしっかりと練習しにきてるよっすまいる



なぎなぎさんともごんちゃんLove1
☆sumiblo☆



あいちゃんみくちゃんなおLove1
☆sumiblo☆



のぞみちゃんこれちゃんLove1
☆sumiblo☆



私たちも

朝一、ガッツリ海に入り~のえんそく

あっしゃんのブーブー日記


みんなで、刺激し合い~のえりヒーハー
☆sumiblo☆


ホテル戻って朝食食べーのえへ音譜
☆sumiblo☆


そのままオシャベリはずみ~のハートキラキラ
☆sumiblo☆


お散歩しーのまりおたん
☆sumiblo☆


そしてそしてひらめき電球上げこみと共に

夕暮れサーフファイト!!
☆sumiblo☆


波が無くて、BALIでこんなにゆっくりするのって初めてでございます照れ

来てる選手みんな同じ事思ってるんだろなぁ~アハハ


でも、このゆっくりな時間のおかげで体調が万全になったのかもしれませぬねっ土下座キラキラ



昨日ゎ、

AIKOちゃんヒロエさん到着してホテルに会いにきてくれたよっウフ
☆sumiblo☆


あさこみきちゃん合流して一緒に夕食てへ
☆sumiblo☆




あたくし、電気クラゲさん宇宙人にガッツリ背中やられましもたとです。。。ガーンガーンガーン


でもひらめき電球
☆sumiblo☆



超~元気でやってますっわっはっはチョキ