師匠と再会っ♪ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

今日のサーフィンは、超~久しぶりの作田波で入ったよっ






☆sumiblo☆-DVC00218.jpg


さらに砂浜なっがーいけどあせる


SIZE腰~腹ひらめき電球






お天気快晴晴れで気分も爽快でしたっ








今日は、私がサーフィンでプロ目指すキッカケをくれた師匠(以前ムラサキの上司でしたひらめき電球)からお誘いいただいて、


一緒に波乗り




☆sumiblo☆-DVC00220.jpg


茨城に行ってしまい、なかなか会えない師匠宮内さんと奥様まりこちゃんとは1年ぶり位の再会っ!!








久しぶりに一緒にサーフィン出来て、色んな話をして、


また当時の熱い気持ちを完璧に取り戻せた気がします






すごく良い1日でしたっ