2日間、お疲れ様でした!!! | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

今日のチーム戦の結果は~3位でしたぁ~




ショート、ロング、BB混合で


得点に、出たサイコロの目の数をかけるっていう新ルール






かなりかなり盛り上がりました





私のチームメンバーゎ、


リーダーガチャピン君美千代ちゃんさりちゃん、そうクン、神様と一緒だったよっ




☆sumiblo☆-DVC00212.jpg


神様、残り0,5秒のテイクオフ超~ミラクルでした




あ~・・・昨日、今日といっぱい写真撮ったけど、眠すぎてBLOG更新危ういっ汗



試合後ゎ、会場内でショッピング~




☆sumiblo☆-DVC00203.jpg




あっ


見つかったっあせる




☆sumiblo☆-DVC00202.jpg


可愛い出店発見っ




☆sumiblo☆-DVC00201.jpg





その後ゎ、ひたすらakkoチャマとtalking~音譜


昨日の試合で優勝今日のチーム戦も優勝


本当おめでとぉぉぉぉぉぉぉ


☆sumiblo☆-DVC00205.jpg


スーパー優しい旦那サマに色々写真撮ってもろいましたぁありがとございますたぁ


次ゎティモチャマのとこで女子会かっ






陸だと超~ノホホンのハルちゃんも昨日BBで優勝~


居残り波乗りも超~楽しかったねっ

☆sumiblo☆-DVC00200.jpg


のりチャンも登場したよっ





会場ゎ、2日間共にすごい盛り上がってましたぁ~




☆sumiblo☆-DVC00207.jpg






☆sumiblo☆-2011-06-05 13.30.15_ed.jpg2011-06-05 13.30.15_ed.jpg


↑このワンちゃん、やばくない~恋の矢すっごいかわゆいっ






☆sumiblo☆-DVC00119.jpg


↑こっちにも~




毛むしりすぎですっ



☆sumiblo☆-DVC00121.jpg






2日間、本当にお疲れ様でした


そして、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました








今夜ゎ、もうお風呂入って即寝かなっDASH!