朝は~♪ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

アタイの毛布チャンがキレイに洗われ、只今乾燥機でグルグル回っております~





皆様からのお教えで
ご近所のランドリーに来たの~






これで今夜はグッスリンコ出来る~







そろそろシーツとかも洗濯しすぎてヨレヨレだから~この機会に新しいシーツと枕カバー買おうかなアップアップアップ







可愛いのどこ売ってるのかな~












今朝は漁港でsurfingしたよ~






Size腰~腹前後ひらめき電球
☆sumiblo☆-100702_085417.jpg

キレた波でグーフィー方面に2~3アクション入る波もあって楽しかった~






そんなんで調子こいてたらテイクオフで足が揃っちゃて何ともお恥ずかしコケ方しました~








夕方は早めに入って~
今日は待ちに待った美容室行くんだ~







ひらめき電球そろそろ乾燥機終わるからまた後でね~