大満足~♪ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

夕方になるまでお部屋の大掃除してたら


いきなり南風ビュービューになってるやないか~い



☆sumiblo☆-100702_160958.jpg
漁港~ひらめき電球
Size腹前後の面ザワザワ~あせる
グーフィー方向に走って何とか1~2アクション入るのか!?入らないのか!?…ってな感じですたよ~




そして夜は
いつもの美容室glassyへ~


この時期、首元がかなり暑いからバッサリ~












っていきたいとこだけど~…




結局、勇気が出なくて髪の量を少なくしてもらうだけにしました~






切り終わったと同時にグットタイミングでミッチャンが登場~

☆sumiblo☆-100702_203206.jpg


皆が手に持ってるのは~↑



ミッチャン・シゲチャン率いる
片貝ローカルTEAM 「VIBES」Presents


「VIBES NIGHT」のフライヤ-です~


7月18日ひらめき電球
21:00 Startひらめき電球

場所:片貝のTORTUGAひらめき電球

MEN:1,500yen (1drink)
WEMEN:free admission



私ももちろん行きます~




皆で参加して、いーぱい盛り上がっちまいましょ~










そんでもって
おまけ~キラキラ



昼間ね毛布がフカフカになって、ご機嫌なアタイは~
今度は羽毛布団を持って
またまたコインランドリーへ






だってね~
羽毛布団なのに「丸洗い出来ます」って書いてあるんだもーん








今宵のランドリーにはひらめき電球

☆sumiblo☆-100702_210328.jpg

トミー君とノリ君が~




梅雨ですものね~





結局アタイの洗濯が終わるまでオシャベリに付き合ってくれたとっても優しい二人でした~






今日は、やりたい事が全部出来て大満足な一日だったなぁ~







おやすみ~