炭火焼ダイニング3601のブログ -37ページ目

炭火焼ダイニング3601のブログ

本格炭火を使った鶏、豚をご用意しておりますっ♪

お気軽におこしくださいませっ☆☆☆

常に『きてよかった!』といってもらえるような

お店を心がけております!!

皆様よろしくお願いいたしますっ♪♪♪

炭火ペンギンDAIペンギンですっ♪

本日も当店は元気に営業して

おりますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01

でででっ
ちょっとびっくりしたことを
一つっ∑(゚Д゚)!
photo:02

当店の看板に何か張り付いていますっ(笑)

模型じゃないですよっ(°_°)➡∑(゚Д゚)!
photo:03

まさかのこんな時期にカマキリっ[みんな:01]
いやぁ、久しぶりに見ましたねぇ

カマキリってf^_^;)

とまぁ、本日も当店はっ
カマキリさんも寄ってきちゃう

ぐらいの(笑)美味しい炭火

料理を皆様に提供いたしますよっ!
photo:04



ランチは忙しく

これから夕方は

ご予約でお客様がくるのを

楽しみにしておりますっ(≧∇≦)

炭火ダイニング3601のペンギンペンギンDAIですっ♪


iPhoneからの投稿
本日は夕方からすこし
雨がふってきましたがっ

当店は晩からも賑わいを
みせておりますたぁぁ!

まずはポンパレでお客様が
来店されて、しばらくすると

別で2組の
お客様がこられましたよ~ペンギン
photo:01

チョキ本日は当店自慢の豚ステーキのっ
犬鳴き豚ステーキを食べて
くださいましたよーヽ(゜▽、゜)ノ♪
photo:02

豚のあぶらぶんで

炭火に火が
上がる上がる(ノ´▽`)ノ
photo:03

photo:04

どうですかっ?
この火わぁぁぁ⁉(笑)

とまぁこんな感じで色々な物を

頼んでくださったお客様に

感謝!ポンパレでコース料理を

楽しんで頂いたお客様に感謝!

の一日になりました!

明日もいっぱいがんばるぞ~ペンギンアップアップアップ
以上っ炭火ダイニング3601のペンギンDAIペンギンでしたぁぁっ
photo:05