本日の近況っ*\(^o^)/*炭火ペンギンDAIですっ♪本日も当店は元気に営業しておりますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でででっちょっとびっくりしたことを一つっ∑(゚Д゚)!当店の看板に何か張り付いていますっ(笑)模型じゃないですよっ(°_°)➡∑(゚Д゚)!まさかのこんな時期にカマキリっいやぁ、久しぶりに見ましたねぇカマキリってf^_^;)とまぁ、本日も当店はっカマキリさんも寄ってきちゃうぐらいの(笑)美味しい炭火料理を皆様に提供いたしますよっ!
ほんじつもっ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*ランチは忙しくこれから夕方はご予約でお客様がくるのを楽しみにしておりますっ(≧∇≦)炭火ダイニング3601のペンギンDAIですっ♪iPhoneからの投稿
こんばんわっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪本日は夕方からすこし雨がふってきましたがっ当店は晩からも賑わいをみせておりますたぁぁ!まずはポンパレでお客様が来店されて、しばらくすると別で2組のお客様がこられましたよ~本日は当店自慢の豚ステーキのっ犬鳴き豚ステーキを食べてくださいましたよーヽ(゜▽、゜)ノ♪豚のあぶらぶんで炭火に火が上がる上がる(ノ´▽`)ノどうですかっ?この火わぁぁぁ⁉(笑)とまぁこんな感じで色々な物を頼んでくださったお客様に感謝!ポンパレでコース料理を楽しんで頂いたお客様に感謝!の一日になりました!明日もいっぱいがんばるぞ~以上っ炭火ダイニング3601のペンギンDAIでしたぁぁっ