これからBARTimeっ( ´ ▽ ` )ノ夜がめっきり寒くなって最近はキッチンの中であったまりにいってしまうペンギンさんDAIですっ♪いやぁ、寒い時期ってのは嫌いじゃないんですけど寒い時期になるといっぱいきこまないといけなくなりますよね~∑(゚Д゚)!