炭火焼ダイニング3601のブログ -36ページ目

炭火焼ダイニング3601のブログ

本格炭火を使った鶏、豚をご用意しておりますっ♪

お気軽におこしくださいませっ☆☆☆

常に『きてよかった!』といってもらえるような

お店を心がけております!!

皆様よろしくお願いいたしますっ♪♪♪

夜がめっきり寒くなって

最近はキッチンの中で

あったまりにいってしまう

ペンギンさんペンギンDAIですっ♪

いやぁ、

寒い時期ってのは

嫌いじゃないんですけど

寒い時期になると[みんな:01]
photo:01

いっぱいきこまないと
いけなくなりますよね~∑(゚Д゚)!
photo:02

本日もやりますよ~!

BARTimeっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も元気に一杯飲みましょうっ
ペンギンアップアップアップ
photo:01