⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ヽ(*´∀`)ノ!!ぺたぺた 炭火ダイニング3601のぺんぎん DAIですっ☆彡 本日からですねぇぇぇ 当店のビルの3Fで お好み焼き屋さんが OPENしましたよぉぉぉぉ お好み定食っ♪♪♪ 焼きそば定食っ♪ 後焼きうどん定食がありますっo(〃^▽^〃)o 夜は鉄板焼きになりますっ!! これからはお昼も夜も炭火料理の当店や お好み焼き、焼きそばを堪能できるように なりますよっぉっぉぉぉぉ 皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ