U。・ェ・。Uノ~コンバンワ♪ 皆さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 炭火ダイニング3601ペンギンDAIですっ♪ 本日は久しぶりの雨ですねぇぇぇ 最近お昼は過ごしやすい天気で夜は寒いぐらい 冷えてきましたねぇぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ となるとそろそろこの時期から 暖かいものが食べたくなってきますよねぇぇ そろそろメニューで鍋物とかもいいなぁぁなんて 考えたりするこのごろですっ♪ 暖かいもの( ^ω^)・・・ん~ 当店3Fお好み焼きやさんの 焼きそばですかねぇぇwww upしたら食べたくなってきましたwww 本日もがんばりますぞぉぉぉヽ(*´∀`)ノ