本日も〜*\(^o^)/*今日も元気に当店炭火ダイニング3601は営業させてもらってまぁぁす(=゚ω゚)ノ只今の時間は夕方からの営業の為、準備中ですがっf^_^;)本日も夕方からポンパレでご予約してくださっている、お客様が来店されますよ~よしっ!今日もがんばりますかっ*\(^o^)/**\(^o^)/*本日も過激にファイヤー
おはようございますっ(=゚ω゚)ノ\(^o^)/皆さんおはようございますっ炭火ダイニング3601ペンギンDAIですっ♪ほんじつもっ元気に元気にっ!ランチタイムがんばりますよ~本日もよろしくお願いしますっ(≧∇≦)о(ж>▽<)y ☆