一日を通して本日は寒いですねぇ~雨が降ってる時から寒くてまたまたキッチンにこもるペンギンDAIでしたぁ(=゚ω゚)ノ最近の寒さの半端なさにやられていました~みなさんも急な風邪など体調には気をつけてくださいね~
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ♪♪♪皆さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 炭火ダイニング3601のペンギンDAIですっ 本日の今の時間帯から当店は BARタイムに入りますっ♪ 最近ではこのBARタイムに ちらほらお客様が来店されて お酒を飲まれてゆっくり して言ってくださる方々も できてきましたぁぁヾ(@°▽°@)ノ 非常に喜ばしいことでございますっ!! ランチもディナーもBARタイムも どんどん盛り上がっていけたらいいなぁ とつくづく思うペンギンDAIでしたぁぁ 明日もよろしくお願いします っ♪♪♪