炭火ダイニング3601ですっ


週明けの月曜日っ♪
月曜日と言えば、
僕の楽しみの一つである
ジャンプとヤングマガジンの
発売日っ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tn/tnkkmekolove/1854258.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
あっ
すいません
写真の絵と本文は関係ございません
(笑)(笑)(笑)
最近はまたやり始めたモバゲーの
ゲーム『真戦国バスター』という
ゲームのイベントボスですっ(笑)
最近は休憩時間や仕事明けに
モバゲーをするのにハマっております
ペンギンDAI
ですっ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
他にはガンダムロワイヤルやスーパーロボット大戦その他もろもろ、、、(笑)
www
そのおかげで寝落ちもしばしば、、、
ありますね~f^_^;)
やっぱこう楽しみながら
仕事をさせてもらう
というのは大事ですねっ


ではでは本日も
よろしくお願いしますっ*\(^o^)/*♪







