炭火焼ダイニング3601のブログ -29ページ目

炭火焼ダイニング3601のブログ

本格炭火を使った鶏、豚をご用意しておりますっ♪

お気軽におこしくださいませっ☆☆☆

常に『きてよかった!』といってもらえるような

お店を心がけております!!

皆様よろしくお願いいたしますっ♪♪♪

皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわっ♪



本日もランチのお客様がたくさん

きてくださって

テンションが高いペンギンDAIペンギンです♪
photo:01

魚魚魚ぁぁぁ!

当店の本日の魚くんはっ

塩サバっ*\(^o^)/*

よく燃えるよく燃えるっメラメラ

しかも塩がよくきいてて

うまいんですっわ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ちなみにランチの

お魚定食にま塩サバが

いてたりしますっ(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b
photo:02

魚もうまいですがっ!

もちろん当店自慢の

炭火地鶏や、豚も健在ですよ~!!
photo:03

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中
日も寒い一日がつづいていますね~



炭火ダイニング3601のペンギンDAIですっ

photo:01



僕の大好きなモバゲーの

『ガンダムロワイヤル』のイベントが



もうすぐはじまるので楽しみな



次第でありますDAIですっ♪

photo:02



そしてそしてっ!



皆さんに是非参加していただきたい



本町全体のお店で開催される



イベントのポスター&チケットが



当店にも届きましたよ~(=゚ω゚)ノ

photo:03



またまた随時色々と



更新していきますので皆さん



是非来月の28日のイベントに



参加してくださいねっペンギンアップアップアップ



なお、チケット代は3500円っ!!



当日このチケットを使って




このイベントの加盟してる店舗に



時間内に各地を回って食べ歩いて



もらうという、とても楽しく、



活気的なイベントが開催されます♪






当店は初参加ですが、、、っ



前回はとてもこのイベントに



参加してくださる方々がたくさん



いらっしゃったそうですよっ目




とても楽しそうな!!



イベントに当店も参加できて



楽しみですっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





photo:04



炭火ダイニング3601のぺんぎんDAIですっ(‐^▽^‐)


本日も寒い日ですがっ


当店は元気に元気にOPEN


しておりますぞぉぉおおぉぉ
炭火焼ダイニング3601のブログ-image

炭火焼ダイニング3601のブログ-image

炭火焼ダイニング3601のブログ-image

炭火焼ダイニング3601のブログ-image
もうすぐBARタイムっ♪♪♪