皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわっ♪
本日もランチのお客様がたくさん
きてくださって
テンションが高いペンギンDAI
です♪
魚魚魚ぁぁぁ!
当店の本日の魚くんはっ
塩サバっ*\(^o^)/*
よく燃えるよく燃えるっ

しかも塩がよくきいてて
うまいんですっわ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
ちなみにランチの
お魚定食にま塩サバが
いてたりしますっ(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b
魚もうまいですがっ!
もちろん当店自慢の
炭火地鶏や、豚も健在ですよ~!!

またまた随時色々と
更新していきますので皆さん
是非来月の28日のイベントに
参加してくださいねっ



なお、チケット代は3500円っ
当日このチケットを使って
このイベントの加盟してる店舗に
時間内に各地を回って食べ歩いて
もらうという、とても楽しく、
活気的なイベントが開催されます♪
当店は初参加ですが、、、っ
前回はとてもこのイベントに
参加してくださる方々がたくさん
いらっしゃったそうですよっ
とても楽しそうな
イベントに当店も参加できて
楽しみですっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪