炭火焼ダイニング3601のブログ -28ページ目
本日は夕方から
ポンパレでのご予約が
あったためにそれにつづいて
お客様が早い時間帯に
きてくださいましたぁ~!!
早い時間帯に来られると
いう事は二次会や三次会も
あるのかなぁ~



金曜日がやってきましたね~!
週末と言えば土、日が休みの
方々は今日頑張れば休みっ!
がんばろうってな感じになります
よねっ🐧👍僕もなん年か前は
そんな時期もあっていつも
週末にはなにしよかなぁ~
なんて考えてましたね~
ちなみに今は土、日もお休み
関係ないから、昔の感覚を
わすれちゃいましたけどねっ

でもなんとなく週末になると
土地柄のせいもあってかなんとなく
平日よりはなにかと賑わってます
よねっ


よるはもちろんお昼からも
賑わっている、、、(°∀°)b
そんな気がしますっ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)

