炭火焼ダイニング3601のブログ -28ページ目

炭火焼ダイニング3601のブログ

本格炭火を使った鶏、豚をご用意しておりますっ♪

お気軽におこしくださいませっ☆☆☆

常に『きてよかった!』といってもらえるような

お店を心がけております!!

皆様よろしくお願いいたしますっ♪♪♪

本日は夕方から
ポンパレでのご予約が

あったためにそれにつづいて

お客様が早い時間帯に

きてくださいましたぁ~!!

早い時間帯に来られると

いう事は二次会や三次会も

あるのかなぁ~はてなマークペンギンはてなマーク
photo:01

金曜日がやってきましたね~!

週末と言えば土、日が休みの

方々は今日頑張れば休みっ!

がんばろうってな感じになります

よねっ🐧👍僕もなん年か前は

そんな時期もあっていつも

週末にはなにしよかなぁ~

なんて考えてましたね~

ちなみに今は土、日もお休み

関係ないから、昔の感覚を

わすれちゃいましたけどねっあせる

でもなんとなく週末になると

土地柄のせいもあってかなんとなく

平日よりはなにかと賑わってます

よねっグッド!ペンギン
よるはもちろんお昼からも

賑わっている、、、(°∀°)b

そんな気がしますっ[みんな:01]